Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あーたんちに行きました。 

昨日、サブウェイに行ってカバンを忘れて帰るという失態をさらしました…。
帰ってきてから気がついて急いで旦那さんが電話してくれて。
(私は手が震えちゃってね。 苦笑)
親切な方がお店の方に届けてくれてことなきを得たペロっちママです。
よかった><
親切な方ありがとうございましたー

003.gif

今日は旅行の前のお話です。
cmkpさんからお誘いして頂き9月17日にご自宅へ遊びに行ってきましたよ♪

DSCN1256_convert_20110924230057.jpg

先日頂いたおもちゃはあーたんとおそろっち
ペロはくまっち。
アロアちゃんはうさっちなのです。

cmkpさんちね、うちからどのくらいだろ?結構近くってびっくりでした。
ご自宅の近くに着いたらあーたんを抱っこしたcmkpさんが迎えにきてくれましたよ。

きゃぁ
いつもブログで拝見してるわんちゃんたちがっっっ(興奮中。)
会いたかったのー

DSCN1247_convert_20110924225925.jpg

ベビーフェイスのカブくん
もうシニア組のようですがまだ子供見たいにかわいいの。
ペロも私も警戒されてたかも(泣)
帰る頃にはペロには少し慣れてくれたかも?

DSCN1248_convert_20110924225952.jpg

垂れ耳がチャームポイントのかわいいポロンちゃん
cmkpさんちのヨーキーちゃんの中では一番大きいみたい。
でもペロより全然小さいの。

ポロンちゃんが一番ペロっちと似てるかも。
ポロンちゃんもびびりんで慎重派みたい。
ずっとcmkpさんのお膝で過ごしてましたよ。

あとは一番年上のまーくんがいたのだけど写真撮り忘れてた…(泣)
私ってなんて残念な人なのかしら…。

まーくんはカブくんとポロンちゃんのお父さん。
まーくんはお年のせいもあり他のお部屋でのんびり過ごすことが多かったです。


後のあの2わんといえば…。

DSCN1238_convert_20110924225757.jpg

すっかりお友達
家の中でも相変わらず追いかけっこと取っ組み合い。

DSCN1239_convert_20110924225822.jpg


DSCN1240_convert_20110924225842.jpg


DSCN1242_convert_20110924225902.jpg


DSCN1251_convert_20110924230015.jpg


DSCN1253_convert_20110924230035.jpg

常にこんな感じでね。
休憩してはどちらかが遊びに誘ってたよ。
ほんと仲良しだねっ。
うれしいなぁ

おとなの3わんは遠巻きに見てましたよ。

DSCN1258_convert_20110924230120.jpg

ペロっちは去勢していないのでわんこの匂いがするとマーキングしちゃうのね…。
マナーバンド必須でした…。
cmkpさんお粗相してしまってごめんなさい(しょぼん><)

楽しくお話中に使っていないカートを貸していただけることに
うれしすぎます
旅行中カートがあったら便利だろうなって思っていたところだったの!
素敵なお庭で試し乗りです。
私もそのうちにお庭のあるお家に住めたらいいな。

最初はペロっちだけ乗せてみたのだけどね、いけそうな感じ
アロアちゃんも乗って記念撮影です♪

DSCN1263_convert_20110924230141.jpg

うんうん。良い感じ。
アロアちゃんの笑顔かわいいー

DSCN1264_convert_20110924230203.jpg

えっと、うまうまにはいきませんよ?
ペロっち、たーくさんおやつもらったよ?

ふふ。2わんかわいいなぁ

私もお昼ごはんにパスタをごちそうになっちゃいました
カートを貸して頂いた上に簡易トイレトレイと宿泊予定の旅館の割引券まで頂いてしまいました!
cmkpさん、なんて親切なのかしら感動ですっ

cmpさんのお母さんも楽しい方でペロっちを気に入ってくださってうれしかったです。
本当に先日はありがとうございました!とても楽しかったです
また遊びに行かせて下さいね


カテゴリ: おでかけ

コメント

ママさん、鞄忘れちゃったんですね(汗
親切な方でよかった~i-237

ペロちゃんたくさん遊んで楽しそうです!
素敵な1日になりましたね(*^_^*)
皆すっごくいい顔してます!

URL | ゆずママ #-
2011/09/25 20:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/26 10:18 * edit *

ペロッチも仲良し彼女が出来て良かったね。今日はプードルとのお別れです。超悲しい~~。でも、プリンの幸せを祈って手放します。プレゼント企画やってますので、よろしかったらエントリーして下さいね。

URL | ショコママ #-
2011/09/26 10:59 * edit *

ゆずママさんへ

カバン本当に見つかって良かったですi-203
受話器を持つ手が震えるなんていつ以来?(笑)

こんなに遊ぶわんちゃんあんまりいないのですー。
ドックランに行ってもペロっちは結構マイペースに過ごしていることが多いのです。
楽しそうなお顔を見てるとホント嬉しくなっちゃいますi-179
そういえばゆずくんはドックランデビューしたのかなー?

URL | ペロっちママ #-
2011/09/26 23:27 * edit *

ショコママさんへ

はい!ペロっちに仲良しさんが出来てうれしいですi-179
楽しそうな姿を見るのはうれしいですね♪

プリンちゃんトライアルなのですねー。
さみしくなりますね…。
プリンちゃんを愛して下さるご家族が決まるのは嬉しいことですよね。
そう思ってもでもやっぱりお別れは悲しいですね…。
声をかけて頂きありがとうございます。
プレゼント企画エントリーさせて頂きました!
服とクッキーのエントリーが一緒だと思ってましたi-235

URL | ペロっちママ #-
2011/09/26 23:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/150-6fddb744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

