Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ただいまです。 

ただいまです。
ペロっち初の旅行は2泊3日伊豆に行ってきました♪

ただ…まだお写真の編集が出来てません…。
書きたいことはたくさんなのですけれどね。

旦那さんもまだ夏休みでなんだか私も休みモード?
ブログも遅い夏休み中のペロっちママです。(←いつでもサボってる? 汗)

さあさ。くまっちからも一言。
20110923_convert_20110923012049.jpg

cmkpさんから頂いたくまさんのおもちゃも伊豆旅行に同行したのです♪

旅の思い出やらハプニングやらはまた後日UPしますのでよかったら見に来て下さいね。

今日はペロっちママのつぶやきと言うなんともぐうたらな更新です。
せっかく来て頂いたのにすみませんです。

写真もなくて字ばっかりのペロっちママのつぶやきでも見てあげるわっという心の広い優しいお方。
ぽちっと押して続きをみてくださいませねー。
すごい台風でしたね。テレビを見るたびに苦しい思いになっておりました。
被害に遭われた方もたくさんいるのでしょうね…。
私たちは台風が迫る中、無事帰宅できて幸運でした。
すごくこわかったです
雨が強いと前がね、ぜんぜん見えなくて。
水しぶきで前が見えなくなったり。
(まるで運転してるような口ぶりですが、運転はだんなさんです。てへ。)
家に着いた時はほっとしました

旅行から帰ってくる途中にペロの病院に寄ろうと思ったけれど台風がこわくて翌日に。
22日に病院に行ってきました。
旅行中にぽつぽつとまた湿疹がでちゃった…(涙)

かゆみ止めの飲み薬と塗り薬をもらってきましたよ。
この間のようなひどい物ではなくて小さなぽつぽつが少しなのですけどね。

そうそう。ペロの通院に電車に乗って行ったのですが。
お隣の若いお姉さんがお友達と話していて。

聞く気はなかったのだけど聞こえちゃって。
「職場にばばぁしかいなくて話し合わないの。女の人は33歳のばばぁしかいないんだよね。」って。

そっかぁ。33歳はばばぁなのね。
でもそうだよねー。
若い人からみたらおばさんだよね…(泣)
ちょっぴりさみしい気持ちになったのでした。


旅行と台風と通院。連日おつかれちゃんのペロっち。と…私と旦那さん。
みんなでぽっけりとしちゃっております。

初旅行らしい旅でしたよー。
ハプニングも反省もありつつも。
やっぱりたのしい旅でした

うだうだなつぶやきを見てくれてありがとでした
ペコリ。
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/148-10f9a46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

