Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

豊洲ららぽでデート♪ 

じつは。なんと!
ペロっちの病院を教えて頂いたcmkpさんとお会いしましたよ♪
ぜひお会いしたかったの

なんとね、家が近かったの!オドロキ。
勝手にね、運命感じちゃってました(←いい迷惑? 笑)

カメラを忘れたペロっちママでしてね(汗)
きれいなお写真はこちらで見てね(←丸投げ)

Chaらんpoらん cmkpさんのこの日の記事はこちらです♪


先週水曜日のお話です。

先週の水曜日はペロっち再診の日でした。
なんと。cmkpさん、病院の日を合わせてくださいました。
当日お家まで迎えに来てくれましたよー。優しすぎます

ブロガーさんとお会いするのお初だったの。
ドキドキしながらお待ちしておりました。

初めて会ったcmkpさんとアロアちゃん。
アロアちゃんなんてかわいいのかしら
サイズも小さくってお顔も超かわいいの
しかもとってもフレンドリーなの♪

NEC_0008_convert_20110915165241.jpg

車内から感じてたのだけど。
ペロっちとアロアちゃん前から一緒にいるみたいな空気でね。
病院でも行動が一緒。

NEC_0135_convert_20110915165301.jpg

よく同じところを見て同じような体勢なの。
お兄ちゃんと妹みたいな空気かな?

あ、でも人からみたらたぶん親子だけど(もちろんペロが親 笑)

NEC_0138_convert_20110915165320.jpg

ドキドキ診察を待つペロっち。
今日で内服終了でしたよー。がんばったね、ペロっち!
週一回のマラセチア菌用シャンプーは継続だけどね。


病院が終わって。
豊洲ららぽへらんらんランチへ行きましたよ♪
Les deux Bleueでランチです

ここぞとばかりにアロアちゃん激写。(←携帯なので動くと撮れないの 涙)

NEC_0139_convert_20110915165339.jpg

NEC_0148_convert_20110915165453.jpg

NEC_0149_convert_20110915165520.jpg

か、かわいいよぉ
ママに寄り添って見上げてるお写真のお目目と表情が優しいね

NEC_0143_convert_20110915165420.jpg

ペロっちとあーたんのメニューは「カボチャのニョッキのクリームスープ」
あ、サラダは人間用です。

NEC_0141_convert_20110915165357.jpg

ペロっち、あーたんの取らないでね?

NEC_0152_convert_20110915165559.jpg

お店の前で記念撮影♪
2わんで視線もらうのムズカシイね。
ペロっちカチコチ(笑)
あーたんはずーっとね、ママちゃん見てるの
かわいい
ペロはね、ご褒美用のおやつをひたすら見てる(涙)


食後は中庭にあるドックランに行きましたよ♪

NEC_0155_convert_20110915165619.jpg

ペロっちひたすら匂いチェック中…。ランだよ。ラン…。

NEC_0158_convert_20110915165652.jpg

あーたん早くて携帯じゃ撮れなかった(涙)
あーたんね、人にも犬にもフレンドリーで元気でかわいくて。
足も速くて身軽なの。
絶対どこに行っても人気者だよね♪

ペロもアロアちゃんに誘われて2わんでおいかけっこしたり、組み合ったり
楽しそうでね。私も嬉しくなっちゃった
ペロっちがアロアちゃんに惚れちゃってもライバル多そうだねー。

NEC_0160_convert_20110915170449.jpg

ペロっちバテバテ(笑)
ヨーキーちゃんの走り方がウサギみたいなのかと思っていたのだけどちがうのね。
アロアちゃんの走りキレイだったの。
ペロの走り方がおもしろいんだってこの日気付いたよ。

NEC_0162_convert_20110915165713.jpg

また同じ(笑)

NEC_0164_convert_20110915165749.jpg

ママのスカートの下が好きなアロアちゃん♪

cmkpさん、とっても優しくって親しみやすくてね。
楽しくって話し途切れず、ずーっとおしゃべりしちゃった。
とても楽しい時間でした
途中から病院行ったんだっけ?みたいになってた(笑)

DSC_0478_convert_20110915165223.jpg

しかも素敵おやつとかわいいおもちゃ頂きました
くまさんのおもちゃはアロアちゃんとおそろいなのデス


ぜひぜひまたご一緒してくださいね♪
cmkpさん楽しい時間をありがとうございましたー


…豊洲ららぽのわんこ用水玉のカート。気になりますよー。



カテゴリ: おでかけ

コメント

お久し振りです。いろいろと大変でしたね。
またゆっくりとブログ綴られてくださいね。

身近に相談できるお友達がいると
とても心強いですよね~i-80
優しいペロくんに、やんちゃな可愛い妹が
できたようで、2ワンコで遊んでるようすを
みてるだけで和みますi-233

それとペロくん全快おめでとう~e-266


URL | あやさわ母 #-
2011/09/16 10:47 * edit *

ブロ友さんと会えるのって、楽しいよね(^^)
2ワン共、かわいいぃぃぃ(*´▽`*)
萌え萌えしちゃう♪
ペロっちは、ほんとホンワカしてるよねぇ~(*´▽`*)
たまらんわぁ~(*´ω`*)
いつか撫でくりまわしたい!!

URL | ナナママ #-
2011/09/16 15:45 * edit *

かなり私、持ちあがってますか?(照。。)

ブロガーって響きも照れるんですけどぉーwww

それにしても、メチャ楽しかったですねー❤
ペロっちとあーたんはもちろんだけど、
ママさんと、食の趣味や、お話しetc…も楽しかったですよん♪
また、いろいろ千葉開拓しましょうねー♪

ペロっちとおソロの「うさぎ」の名前、「うさっち」と命名しましたwww

URL | cmkp #-
2011/09/16 20:40 * edit *

こんばんは~★

お友達とデートだったのね~~!!
楽しそうに遊ぶ姿って可愛いよね

そして
ぺロちゃんの皮膚も良くなったみたいで安心安心

↓ おば~さまが天国へ旅立ったんですね・・・
さびしいですね
       ご冥福をお祈りします

北海道出身だったんだねv^^

URL | さくか★ #ZK/TaodE
2011/09/16 22:37 * edit *

cmkpさんにお逢いしたんですね♪
ブログを通してお友達が出来きその方とお逢いする・・・
こんな楽しい事ないですよね♪
ペロちゃんの緊張した姿カワイイですね~

私もペロちゃんに逢いたいなぁー
何時かペロっちママさんにお逢いしたいです♪

URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k
2011/09/17 00:23 * edit *

超お久しぶりでございます。
忙しさにかまけて、全然巡回しておりませんでした。
でも、時には読み逃げなどしつつ・・・。(^^;)
ぺロ君治ってよかったですね~。
はっちは今、中耳炎の治療中。
どんだけ病院のお世話になるんだか・・・。(--;)

ネットで知り合ったお友達と会えるのって、
ドキドキだけど、会ったらもうずっと知ってたみたいに、
次から次へおしゃべりが尽きなくて、
もともと友達だったみたいでうれしですよね~。(^-^)
普通のヨーキーちゃんと会うと、
わが子のでかさに、びっくりしません?(汗)

URL | ぱっち #kihJ/xp2
2011/09/17 10:58 * edit *

こんばんわ☆
ペロっち君、発疹順調に治ったのですね♪
良かった~(^o^)
おめでとうございます☆
ママさんもペロっち君もがんばりましたね☆

お友達のアロアちゃん(^^)
可愛いですね♪
ペロっち君ととっても相性がいいみたい♪
これからも会うのが楽しみですね(^o^)

URL | ☆リアママ☆ #-
2011/09/17 20:21 * edit *

あやさわ母さんへ

あやさわ母さんありがとうございます!
色々ぱたぱた強行で行って帰ってきたら、
思ったよりも疲れちゃいましたi-235

まさかのご近所さんでしたっi-80
身近でわんこのことを色々相談させて頂けるのはとっても心強いです!
アロアちゃんとペロっちとっても仲良しで嬉しくなっちゃいました♪
わんこも相性があるのですねー。

おかげさまで全快しましたー。
ありがとうございました!
くり返しやすい皮膚炎なので気をつけていきたいと思いますi-86

URL | ペロっちママ #-
2011/09/19 04:30 * edit *

ナナママさんへ

はじめてブロ友さんにお会いしましたがとっても楽しかったです!
なかなか普段遊んでいるお友達とは深いわんこ話はできないので、
うれしくなっちゃいました♪
アロアちゃんとってもかわいーんですi-237
ペロっちほんわかしてますかっ?!
うれしーですi-237i-80
いつか会えたらいいですねーi-179
そしたらペロっちなでくりまわしちゃってくださーいi-178
わたしもナナちゃんとイチくんをすりすりしたいなi-178

URL | ペロっちママ #-
2011/09/19 04:39 * edit *

cmkp さんへ

だってホントのことですもん♪
普段のお友達とわんこ談義はなかなかできませんものー。
とーっても楽しかったですi-80
千葉開拓しましょうねー♪
懲りずに遊んで下さいねi-179

先日はお家にもお邪魔させて頂き、たくさんありがとうございました!
ちょっと先になっちゃうかもですがブログに書きますねっ♪

旅行にくまっちもお供に連れていきまーすi-189
選抜メンバー仲間入りデスi-189

URL | ペロっちママ #-
2011/09/19 04:46 * edit *

さくか★さんへ

はじめてブロ友さんとお会いして、ペロっちとアロアちゃんが仲良しで
遊んでくれてとっても楽しい一日でした♪

おかげさまでペロっちの皮膚炎よくなりましたー。
ありがとうございました!

年を重ねるごとにこうやって葬儀に参列する機会が増えるのですね…。
祖母が亡くなった実感があまりわかないんですよね。
遠く離れていたからよけいかな…。

実は生まれも育ちも北海道なのですよん。
親戚もほとんど北海道なのです。
さくか★さん方面には父の弟さんが住んでおりますよー。

URL | ペロっちママ #-
2011/09/19 04:55 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

ブロ友さんとお会いするの楽しいですね!
わたしもプリンくんクッキーくんかりんとうくんと会いたいですi-80
わんこママさんにもお会いしたいっi-80
ペロと電車が乗れることがわかったので、
わんこママさん方面に遊びにも伺えます!
お暇があったらぜひぜひお会いしたいです♪

URL | ペロっちママ #-
2011/09/19 04:59 * edit *

はっちさんへ

はっちさんおひさしぶりです!
忙しい中ありがとうございます。
ペロっち、皮膚炎が治って本当によかったです!
はっちくんも中耳炎ですものね…。
はっちくんのお耳が早くよくなりますように。

ネットで知り合ったお友達とあう時は緊張したけれど、
わんこ談義で盛り上がってホント楽しかったです♪

うんうん。でかいです(笑)
2倍ですもんねー。あらためてでかいなーって思いますi-278
そんなデカヨーキーのペロっちが愛おしくも感じちゃいますi-179
はっちくんとだと一緒のサイズですね♪
いつかデカヨーキーの集いとかあるといいのになぁi-179
ん?どこからがデカヨーキーですかね?

URL | ペロっちママ #-
2011/09/19 05:11 * edit *

☆リアママ☆さんへ

おかげさまでペロっちの皮膚炎よくなりました!
ありがとうございましたi-179
私もがんばりました!(←自分で言う 笑)

アロアちゃんとーってもかわいくってi-80
これぞヨーキーってかわいい子なんですよん。
しかも人懐っこいんですi-237
ペロっちと仲良しで嬉しくなっちゃいました♪

URL | ペロっちママ #-
2011/09/19 05:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/144-5a97085a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

