Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おひさしぶり更新。 

こんにちは。とんとお久しぶりの更新です。
北海道から帰ってきました。

すっかり疲れてしまいましてね。
ちょっぴりおサボりしておりました。
旦那さんは仕事の都合で行けなかったので、私だけ行ってきましたよ。

DSC_0467_convert_20110915165202.jpg

ペロっちは旦那さんとお留守番。
過去最高の12時間のお留守番でしたがいいこにお留守番できたみたい。
ちょっと心配だったので安心しました。

亡くなったのは母方の祖母です。
病院生活が長くて厳しいかもと言われてすぐだったみたいです。

近しい人が亡くなるとなんだろね。
実感が湧かなくて。
いつまでも帰ったらいる気がしちゃう。
心で生きてるからなのかな?

うちの地元って花輪のなかに缶詰とかビールとかお線香とか入ってるのがあるの。
実用的な花輪だよね。
北海道って結婚式も会費制だしね。
地方によって色々と違うのね。

暗いお話はこれくらいにしてっと。
先日のブロガーさんに会ったお話UPUPしよ♪

暗いお話からじゃね。あれなんで。
今日は2回更新しちゃおっかな。

できたら今日、もしかしたら明日かも。
こんなうだうだでごめんなさい。

ではではー。
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

コメント

お疲れ様。
そして、祖母様のご冥福をお祈り致します。。
冠婚葬祭は、精神的に疲れちゃうよね。
あまり無理しないようにね(^^)

URL | ナナママ #-
2011/09/15 17:48 * edit *

ナナママさんへ

ナナママさん、ありがとうございますi-179
強行突破で行って帰ってきたら結構つかれちゃいましたi-203
休んだら元気になりましたi-179
ふふ。年かしら…。

URL | ペロっちママ #-
2011/09/16 02:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/143-46cee43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

