Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

キレイ好き? 

今日はペロっちの再診の日でした。
実はお会いしたかったブロガーさんとお会いしたのですー
でも編集が間に合わず
その様子は後日UPしますねー。
またカメラ忘れたけど…汗

ペロっち今日で無事内服薬終了です!
あとは週1の薬用シャンプーだけです。
心配して下さったみなさまありがとうございました

今日は簡単UPです。

洗濯物をたたんでたらこんなことに。

DSC_0472_convert_20110907234940.jpg

キレイに洗濯物にのっております。

DSC_0474_convert_20110907235008.jpg

キレイな洗濯物が好きなペロっちです。

DSC_0475_convert_20110907235033.jpg

…そこで本気寝ですか?




カテゴリ: ペロの日常

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/141-481784d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

