Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

再診はスリングで。 

今日はペロっち再診の日でした。

私の持っているキャリーバックはしっかりしてるもので重さもわりとあるので、
電車で持ち歩くのは少し大変であります。

なので今日はスリングバックINにて行ってみましたよ。

2011083111500000_convert_20110831213112.jpg

携帯写真です。カメラ忘れちゃいました

スリングバックって下を覗き込みませんか?

ペロっち気になるのか下を覗き込んでときどきね、げほっってなっちゃうの。

だから気になっちゃって何度も体勢を直すのだけど。

苦しいなら下見ないでくれればいいんだけどね。

これってうちだけなのかな?これがなければスリングもいいんだけどなー。

2011083109370000_convert_20110831213143.jpg

あみをかぶせても下や周りをきょろきょろ。

落ち着きなし

スリングの方が自由がきいていいのだけど、こっちの方が気をつけなきゃいけないのね。

どっちの方がペロっちは楽なのかな?



発疹、発赤は経過良好です
継続治療で1週間分同じ内服薬を頂いてきましたー。

次も1週間後に再診です。


帰宅後肩ががっつり痛い…
スリングとカバン同じ方の方にかけてたらしい
げげ。腕があがらないー。
時間の経過とともに痛みが引いてきてよかった


次の再診までに軽くて良さそげなキャリーバックが欲しいな。

バッグやスリングの問題ぢゃなく…ペロが重いのかしら?(笑)


連日?(←てへ。毎日かいてないケド。)簡単更新でごめんなさーい



カテゴリ: 病院

コメント

ぺろっちくん経過良好??
ヨカッタ。ヨカッタ♪

まだまだ、ムシムシだったり、雨降ったり~で、
確かに、大変!!
本当にお疲れ様。ママの❤ですね。
直通で行ければいいけど、乗り換えのu線が、
座れなくて嫌ですよねーww

来週位に、私もちょうどお薬もらいに行くんですけど、
もしよかったら、ご一緒に行きませんかー??

URL | cmkp #-
2011/08/31 23:10 * edit *

経過順調で良かったね♪ペロちゃん♪
ママさん電車で大変だとは思いますが頑張って下さい。
ママさんの努力すごいと思います。

早く良くなろうね~ペロちゃん

URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k
2011/09/01 01:28 * edit *

cmkp さんへ

ありがとうございますi-179
そうそう!以外と乗り換えが面倒だったりですよねi-278

うわぁーi-189お誘いいただきありがとうございますi-80
来週お薬貰いに行くのですね。
来週のいつの予定でしょうかー?
私はまた水曜日の11:00から外来の予約が入ってマスi-179
もし偶然にも行く日が重なるようでしたらぜひぜひご一緒したいですi-237


URL | ペロっちママ #-
2011/09/01 09:39 * edit *

よかったねぇ~経過良好で(^^♪

分かる!分かるよその肩の痛み!!(笑)
翌日、筋肉痛になるべ?(笑)
スリングもバッグもうちは持ってるけど・・・・どっちも肩が痛いのは変わりなし(;^ω^)でも、バッグの方が安定感はあるかな?
スリングはいいんだけど、安定感がねぇ。。
カートは、重さは感じんけども、多分、階段とかあると大変かも。
ちなみにコロコロキャリーも持ってる(笑)けど、あれはいいよ(^^)
ただ、ペロっちがコロコロ転がして歩く音に怖がらなければ、だけどね(;^ω^)

URL | ナナママ #-
2011/09/01 09:42 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

ありがとうございますi-179
4.4キロ。以外とずっしりきますねー。
肩が腫れましたもん(汗)
でもでもかわいいペロっちのためですものー。頑張りますよーi-86
でもお薬に耳掃除にシャワーにと普段たくさんやらないことを
しょっちゅうすることになったペロっち。
ペロのためなのだけど、不満たらたら言われ逃げられる…。
悲しい役割なのです…i-241

URL | ペロっちママ #-
2011/09/01 09:48 * edit *

ナナママさんへ

ありがとうございますi-179
さすがナナママさん!わかってらっしゃるi-234
肩がね痛くて。付けてる間はそんなに感じなかったのですけどね。
肩に食い込んじゃったらしく、昨日の夜から腫れておりますi-201
そうそう!スリングは両手が使えて便利なのだけど安定感が悪くて!
(↑それを言いたかったのに表現出来ず 笑)
わんこ用のコロコロキャリーもあるのですね!
軽いキャリーバッグとコロコロキャリー買ってみよう!
キャリーバッグって使ってみないわからないですよねi-179
旦那さんには「またペロのカバン?」って言われそうだけど(笑)
素敵情報ありがとうございましたーi-189

URL | ペロっちママ #-
2011/09/01 10:01 * edit *

よくなってきて、ほんとによかった。
マルはバッグに入れたら、そこから降りようとして
めちゃくちゃ危険なので、なかなか難しいです。
自分で歩くって言ってきかないの。
ペロっち、ちょっと大きめヨーキーだから、
やっぱりバッグやキャリーじゃなくて
バギーがいいんじゃない??
私も、バギーほしーよー。

URL | まんまるこのマルかぁさん #-
2011/09/01 16:44 * edit *

経過順調で安心しましたよ(*^_^*)
良かったね!
ペロちゃんも頑張ったけど、ママさんも頑張ったねi-229
早く良くなるといいですね!
ガンバレ、、ペロちゃん!!!
ママさんも頑張れ!!!

URL | ゆずママ #-
2011/09/02 01:58 * edit *

まんまるこのマルかぁさんへ

マルちゃん飛び降りようとしちゃうんだi-282
キケンですねi-201
電車だと階段の乗り降りしやすいカバンが使いやすいかな
なんて思ってたのですけどね。
バギーだと楽でしょうねー。
私の肩の具合をみながらバギーも考えて見ようかしら。。。
アドバイスありがとうございましたi-189

URL | ペロっちママ #-
2011/09/02 13:07 * edit *

ゆずママさんへ

ありがとうございますi-179
ペロっち、経過良好ですi-189
はい!私も頑張ってます!(笑)
でもわけもわからずたくさんケアをさせられるペロっちは
もっと頑張ってますねi-278
なんかね、えらいなぁって思っちゃいマス(←親バカ 笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/09/02 13:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/137-17f41674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

