Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

かわいいラブレター。 

もう9月になるのですね!早いなぁ。

先日かわいいラブレターが届きました♪
差出人は姪っ子ちゃん。

「夏休みの間に遊びに来てね」ってたくさんお誘いを受けていて、
お盆に帰省予定でした。

ところが旦那さんの都合がつかずで…。

DSC_0448_convert_20110829115632.jpg

ペロ様と宛名にペロっちまで

写真の右はしの影はペロっちです。(暗くてゴメンナサイ。)

夏休みはあと3日なのですね。
手紙の返事を書こうと思っていたら直接お電話がきましたよ。

「夏休みの間に来てくれるって言ってたのにいつくるの?もう夏休みが終わっちゃうよ?」
と言われてしまいましたー。

そうだよねぇ。約束したのにね。

旦那さんに電話を変わってもらい、やる事があるのでいけないと姪っ子ちゃんに伝えたの。
そうしたら私とペロだけでいいから来て欲しいんですって。

と、言うわけで私とペロは電車で旦那さんのご実家に行くことにしましたよ。

夏休み中じゃなくて始業式の日になっちゃったけどね。

ペロっちおりこうにしてくれるといいなぁ。

DSC_0445_convert_20110829115551.jpg

昨日は旦那さんもペロもまったりお昼寝でした。(もちろん私も 笑)



…ん?


旦那さん、やらなきゃいけないことがあったのでは?



(※このお昼寝のロス分、夜中遅くまでがんばってましたとさ


カテゴリ: ペロの日常

コメント

こんにちわ☆
かわいいラブレターですね~♪
ペロっち君の名前まで(^o^)
ママさんやペロっち君に会いたいのですね☆

ペロっち君の発疹の具合はどうですか?
順調に治っていってることを祈っています。

URL | ☆リアママ☆ #-
2011/08/31 13:16 * edit *

☆リアママ☆さんへ

そうなのですー。
姪っ子ちゃん、ペロに会いたくて会いたくてi-179
お手紙でラブコールが何度か。
待ちきれず電話がかかってきました(笑)
今日も手紙が届きましたよーi-278

ありがとうございます!
発疹、発赤だいぶよくなってきました!
温かいお言葉ありがとうございましたi-189

URL | ペロっちママ #-
2011/08/31 22:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/136-8e5e9273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

