Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ブツブツと発赤の経過。 

昨日見に来ていただいた方へ。

うう。昨日更新せずにごめんなさい!

あまりにも書きたい事が多くなっちゃって、ながながまとまらず。
削ろうかしら?分けようかしら?なんてしているうちに。

そのうちに眠くなっちゃって、はっと起きたら12時すぎ。(←何時に寝たのかしら? 笑)
「明日更新しますのでよかったら見に来てくださいね。」なんてどの口がいったのか(汗)

今日中にまとめる予定です。(←ホント?)
なので今日はこれを含めて2回更新しようかなと思っております。

本当に昨日来ていただいたのに更新していなくて申し訳ありませんでした


あと本当にたくさんのコメントをありがとうございました
たくさんの温かい優しいお言葉を頂き、本当に本当に嬉しいです

こんな見ず知らずの私とペロっちに温かいお言葉を頂き感謝の思いでいっぱいです

ペロなんかよりももっともっと大変な状況のわんちゃんたちもいるのに、
こんなでわたわたと不安になってしまって情けないです…。

コメントのお返事もう少し待っていてくださいね。

013.gif


DSC_0456_convert_20110827103621.jpg

うん。もう少し時間がかかりそうなの。(←どんな超大作なの? 笑)
ペロっちのブツブツと発赤の経過をお伝えしようと思って。

DSC_0443_convert_20110827103402.jpg

2日目の昼頃の写真です。すっごい良くなってます。
まだ2日もたってないのに、発疹の隆起と赤みが減りました!
適切な治療ってすごい

DSC_0447_convert_20110827103446.jpg

DSC_0448_convert_20110827103513.jpg

足はまだ赤いみたいです。でも腫れは少し引いたかな?


そうそう。昨日の夜、電車に乗って受診した病院の先生からお電話がありました。
ペロちゃんの様子はどうですか?薬は吐いてませんか?って。
まさか電話がかかってくるなんて思ってもいませんでした。
すごいなぁって感動しちゃいました

DSC_0446_convert_20110827103425.jpg

ペロっちは眠くてされるがままです
遊びたい時だったらきっと足や脇の写真撮らせてくれないだろうな…。




カテゴリ: 病院

コメント

日増しに良くなっている見たいで安心しました。
ペロっちママさんの適切な判断があったからですよね♪
獣医さんから電話が掛かって来たのですかぁー
凄く親切な病院ですね。
信頼出来る病院と出会えて良かったね♪
でも電車で行くの大変ですよね・・・

ご報告待っていますね~

URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k
2011/08/27 17:25 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

劇的ビフォーアフターです(笑)
的確な治療ってすばらしいi-189
2日でこんなに良くなるのですねー。
電話、びっくりしました!気にかけてくださってありがたいですi-241
いい病院にかかれて良かったですi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/08/27 22:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/134-5d9b6cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

