Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おやつのちから。 

今日は涼しいですね。過ごしやすいです。

涼しいので朝のお散歩じゃなくていいやと2度寝しようとしたところ、
ペロが布団の頭元でじっとこっちをみたり、足でガリガリ掻いたり…。

今日は涼しいから後でねと無視して寝ようとしましたが負けました…。

こんなに涼しいのに朝散歩に行かされたペロっちママです。


014.gif

今日は今年初の桃を食べました♪
桃大好きでもちょっとハズレだったかも。
おいしい桃たべたいなぁ。
あらら脱線。

桃といえばあみあみネット。
たくさんのブロガーさんがかわいいおさしんを撮ってるあれです。
とうとう我が家もできるのね!

さぁさぁペロちゃんかぶりましょう。

DSC_0445_convert_20110820155653.jpg

………。あれ?あんまりかわいくないような…。
しかもめっちゃ嫌がってる…。足もガチガチ

DSC_0446_convert_20110820155714.jpg

えっ?ペロっちいつの間に?!
うう。まだちょっとしたお写真撮ってないのにボロボロになっちゃったよ
仕方ない。ペロっち、もう一回お願いします!

DSC_0447_convert_20110820155733.jpg

ペ、ペロっち
えっとうんと…アイドルになったらチーズが食べれるよ!

DSC_0448_convert_20110820155753.jpg

すごい変わり身だね(笑)
目もキラキラしてますよ?

DSC_0449_convert_20110820155815.jpg

カチューシャみたいだもんね。
…でも女性のアイドルユニットですけど。

DSC_0455_convert_20110820155839.jpg

…そうなのです。ご褒美チーズでがんばってもらいました。
ペロっちありがとねー。


…おやつってすごいね。


<おまけの1枚>

朝散歩のお写真です♪
さぁ~ちゃんの『さ』のかぁちゃんが、ゆずTimeのゆずママさんへアドバイスしていたのを
こっそり実践しちゃいました!(勝手にごめんちゃい

ベンチの上に乗せたらお写真とれました
今までのお外写真の中で一番キレイにとれたのー
ありがとうございました

DSCN1197_convert_20110820155902.jpg

これを365カレンダーの写真に設定しました♪
もっと写真の腕あげたいなー。

カテゴリ: ペロの日常

コメント

あ、もものネット。こういう使い方もあるんだねi-80
機会があったらうちもやってみようっとi-278
こちらに気を向けるには、やっぱおやつですよねー。
いい顔してるよ、ペロちゃん!
ベンチの写真もかわいいですi-237

URL | なかみ #-
2011/08/20 22:25 * edit *

ペロちゃん何をしても可愛いですね~
ペロちゃんならアイドル?になれますよー
桃のお味は如何でしたかぁー

最後の1枚凄く可愛く綺麗に撮れていますね♪
外での撮影綺麗に撮れますよね・・・
私も腕磨かないと・・・

さくかさんへの温かいコメント本当にありがとう。
すごく励みになった様ですよ・・・
ブログをしている方皆優しくて大好きです。
ブログを始めて本当に良かったと思います・・・

URL | わんこパパ&わんこママ #O3.rdbzM
2011/08/20 23:56 * edit *

なかみさんへ

果物のあみあみネット、いつかやってみたかったのですi-179
あんなにあみあみを嫌がっていたのにおやつであれですもん(笑)
おめめキラキラでモデルをしてくれましたよー。
おやつってすごいですi-278
まりもこちゃんも機会があったらぜひやってみてくださいねi-80
どっちが似合うかな?

ベンチのお顔もいいですよねi-278
今度は走ってるいいお顔とか撮ってみたいな♪

URL | ペロっちママ #-
2011/08/21 16:00 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

ありがとうございますi-80
そうなんです。かわいいのですi-80(←THE 親の欲目 笑)
アイドルはクッキーくんの方が似合うと思いますi-80
うちはどっちかというとお笑い系です…i-278

ベンチの写真を褒めて頂きありがとうございます!
写真の腕上げたいですよねー。
どうやったらあがるのかしらね?

直接書くべきだったのですが緊張しちゃって、
ママさんのとこに書いちゃいました。ごめんなさい。
コメントのお礼も(ママさんのとこで)頂いたので、
さくかさんのところにコメント残させていただきました。
記事のコメントになっちゃいましたけれどねi-201

URL | ペロっちママ #-
2011/08/21 16:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/126-666f6ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

