Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

まだ帰りません。 

気がついたらまた寝てました…。

ブログ途中まで入力してたの。ホントだよ?

そして3時過ぎに目覚めました。

朝方生活まっしぐら。(←3時って朝?)


というわけで昨日更新予定だった日記です。


昨日は早めにお散歩に行ったの。

でも早めに行ってよかった。

だってペロが砂まみれになっちゃったんだもの。

公園の土の上でお腹を出してご挨拶を何度もするから砂だらけ…。

急いでペロをシャワーに入れて朝ご飯を作って、
旦那さんを送り出して「はっ!写真撮ってない!」って気がついたの。(←遅い 笑)

シャッターチャンスをのがしまくりのペロっちママなのでした。

009.gif

というわけで砂まみれになった経緯の写真はありません…。

お散歩つながりということで、ちょっと前の写真を使用しちゃいます。


ペロはお散歩が大好き。

暑くてバテバテじゃなければ、お散歩が終わる頃必ずこうなります。

DSCN1120_convert_20110818214551.jpg

もう終わりだよー。ごはん支度もあるし。

DSCN1121_convert_20110818214616.jpg

ごはんの仕上げしなくちゃいけないからもうダメ。

DSCN1123_convert_20110818214641.jpg

……結構お散歩したよ?

DSCN1124_convert_20110818214703.jpg

ごめんね。無理です。

DSCN1126_convert_20110818214728.jpg

…これ毎回です。結構な時間お散歩してもこれ。(←最近は長くお散歩は出来ないけれど。)

ペロっちはホントにお散歩大好きだよねぇ。


そしてお散歩後も元気におもちゃで遊べ遊べ攻撃。

…なのになぜ私の体重が減らないのか不思議に思うペロっちママなのでした。


カテゴリ: お散歩

コメント

お散歩大好きぺロちゃん!
健康的だね~
クッキーもお散歩大好きだよー
何時かぺロちゃんとクッキーが一緒に遊べる日が来る事を
楽しみにしています。
きっと一緒に元気に走り回るんでしょうね~

URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k
2011/08/19 09:04 * edit *

ママさん途中まで書いたのに寝ちゃったんですね(笑
信じますよ~(*^_^*)

うちも、お散歩大好きだよ!
ペロちゃんは帰りたくないほどお散歩好きなんだねi-237
お座りしちゃってるペロちゃんかわいい~i-233

URL | ゆずママ #-
2011/08/19 18:39 * edit *

ずいぶんおひさしぶりになってしまいました。
すんません。(^^;)
ブログ村、参加したんですね。
がんばってくださいね。
そして、朝さん始めたんですねぇ。
朝からシャンプーって・・・、超大変。(OO;)
しかし、かわいいぺロちゃんの為なら、がんばれちゃうかな。
はっちもぺロちゃんみたいに、
お散歩好きになって、
砂がつくくらいフレンドリーに欲しいわ~。(^^;)

URL | ぱっち #kihJ/xp2
2011/08/20 11:25 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

クッキーくんもお散歩大好きなのですねー。
私もクッキーくんたちとペロが遊ぶ日が楽しみですi-80
仲良く遊べたらいいなi-179
お写真いっぱい撮りたいです♪

URL | ペロっちママ #-
2011/08/20 16:53 * edit *

ゆずママさんへ

そうなのです。ホントなのですi-278
信じてくれてありがとですi-80

そうなのですよー。
ペロっちはお家が近くなると時間稼ぎを始めるのです。
足取りの遅いこと遅いこと(笑)
ゆずくんもお散歩大好きですもんねi-179
いつかゆずくんとゆずママさんとも会えたらいいなi-80

URL | ペロっちママ #-
2011/08/20 16:58 * edit *

ぱっちさんへ

あ、ぱっちさん♪コメントありがとうございますi-189
ブログ村に参加してみましたーi-179
参加だけでランキングの登録はしてないのですけどね。

朝からシャンプー大変でしたi-201
服も着てなかったからすっごい砂まみれになってしまってi-241
シャンプー後は温かかったのでタオルドライで放置しちゃいましたi-235

はっちくんのお外のいいお顔大好きですよー。
はっちくんはいつもと同じが好きなのかな?
ペロは同じコースは飽きるんですよ…。
日替わりで自分でお散歩コースを決めて歩くわがまま犬なのです(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/08/20 17:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/125-657d6e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

