Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

はまっているもの。 

まったくわんこと関係ありませんが。
私、今これにハマっています。

DSC_0609_convert_20110816135650.jpg

冷麺ってあんまり食べたことがなかったの。
美味しいのね

DSC_0611_convert_20110816135709.jpg

カサカサの音に反応してわんこがやってきましたよ。
ペロは食べれませんよー。
美味しくて今日で3日連続食べてるペロっちママです。(←食べ過ぎ 笑)


005.gif


今日の日記は今朝の出来事です。

今朝片付けようと手に持った私のパジャマTシャツ。
あっという間にペロに奪われました。

DSC_0582_convert_20110816135505.jpg

何かを発見?!

DSC_0585_convert_20110816135526.jpg

ひたすらカミカミ。

DSC_0574_convert_20110816135446.jpg

がじがじ…ってペロっち破らないでね?
いくら安物でもやぶっちゃダメだからね。(←500円なり。)

DSC_0571_convert_20110816135424.jpg

ああ。タグねー。
昔からなぜかタグ好きだもんね。タグをひたすらカミカミするペロっち。

DSC_0590_convert_20110816135549.jpg

えー。ダメだよ。ペロっちのおもちゃ、山のようにあるじゃん。
そっちでいっぱい遊んで欲しいのだけど。

DSC_0592_convert_20110816135631.jpg



…ペロっち聞いてる?


おもちゃをちらつかせてもちっともなびかず。
飽きた頃よだれだらけのTシャツをすごすご回収したペロっちママなのでした…。


スポンサーサイト

カテゴリ: ペロの日常

コメント

もりおか冷麺、最近よく見ますねぇー!
食べた事はないですが・・・。
冷麺って、だいたいゴマダレか レモンダレだけど、
それは何味なんですか??

ペロくんは、おもちゃじゃなくても、
服でも靴でも何でもいい子なんですね!!
安くつきそうです(笑)

服、破らなければいいけど。。。

URL | Asary0410 #-
2011/08/16 22:28 * edit *

冷麺好き~i-80。でもこの夏はまだ食べてなかった!味も好きだけど、麺の食感がいいですよねi-179

着用済みの衣類ってわんこ好きですよね~
うちでもよく犬がたかっています。
それにしても、わんこってよだれがいっぱい出ますよねi-201。あんまりにもべたべたでびっくりすることもしばしばです。

URL | なかみ #-
2011/08/17 09:36 * edit *

こんにちは(^o^)/
え~生冷麺?!自宅で冷麺食べれるんだぁ~?!
今度探してみまーす。。。
暑くて…ただ今引きこもり中なのv-411

リヨンは靴下かなぁ~特に兄ちゃんの靴下!!
最初に我が家に着いた時から…兄ちゃんの足に…靴下にひっついてたの。。。グフフ

ペロッち君!!とっても気に入ったのね~
あーちゃんがダメ!って言ってもリヨンママがOKだしちゃうわぁ~(^_-)-☆

URL | リヨンママ #-
2011/08/17 10:37 * edit *

A s a r y 0410さんへ

かぁ~ちゃんも機会があったら食べてみてi-179
これはねしょうゆベースの味でしたよ♪
私も冷麺なんて食べたいと思う機会なんてあんまないよねー、
なんて旦那さんと話してたらどはまり(笑)
2種類食べてみたけど戸田久さんの方が私は好みでしたーi-80

ペロはねあたらしい物好きi-179
で、なんでもいいみたい。
履き古した靴下もおもちゃになるし安あがりだよね(笑)
ペロは自分では破らないみたいなの。
引っぱった時に破れるのでそのまま放置して、
飽きた頃に回収したのでしたi-235

URL | ペロっちママ #-
2011/08/17 12:54 * edit *

なかみさんへ

冷麺美味しいくてはまっちゃいましたi-80
美味しいですよねi-179
戸田久さんの2分半の茹で時間がオススメです♪(←まだ2種類しか食べてないのに 笑)
その前はざるラーメンにハマったのi-278

着用済みと洗濯したて好きですねーi-278
たかってるって(笑)
おもちゃであそんでたらよだれまみれですよねi-203
それもまた愛おしいですよねi-237(←バカ 笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/08/17 13:00 * edit *

リヨンママさんへ

連日暑いですよねー。
そろそろ残暑も落ち着いて欲しいですねi-201
わりとどこのスーパーにも冷麺置いてありますよー。
これはイオンで購入デスi-179
さっぱりしていて美味しいですi-185
冷麺会社の回し者ではありませんけれど(笑)

リヨンちゃんはお兄ちゃんの靴下がお気に入りなのですねi-278
きた当初からですか?!
よっぽどいいカホリがするのでしょうねi-278

500円でもたくさん着れますよね。
あ、ペロのおもちゃの方が高いかも(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/08/17 13:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/121-696738e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。