Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

日常のひとこま。 

今日も暑い日でしたね。

夕方も暑かったので今日はお散歩パスしちゃいました。


今日は何気ない日常のことをだらだら。

これはいつものお散歩後の光景。

DSC_0544_convert_20110813231530.jpg

足を洗われて猛抗議中。普段は拭くだけだったからねぇ。

理由がわからないペロっちは猛烈に不満を言ってます。

フラッシュ使わないとぶれて撮れなかったからフラッシュ使ったら
目が光っちゃった。残念。

お薬飲んでないからかなぁ。少し赤みは引いたけど治りはいまいち。

なめたり噛んだりはなくなったんだけどな。

できたら塗り薬がいいな。もう一度病院で相談してみよう。

DSC_0548_convert_20110813231616.jpg

ペロっちカイカイ中。

よく自分の思い通りにいかないときもやってます。

DSC_0550_convert_20110813231731.jpg

旦那さんが帰ってくる着メロを聞いた後。

旦那さんが帰ってくるのを待ってるのです。

DSC_0541_convert_20110813231510.jpg

ペロっちソファのこの場所が好きだよね。

いい写真でもなんでもない、なんの変哲もない日常の一コマ。

写真が暗くなっちゃうね。部屋の電気、買おうかな。。。

まだ寝室に電気ないし。(←引っ越して4ヶ月たつのに 笑)


…今日も簡単更新のペロっちママなのでした(汗)

(コメント欄閉じても反映まで時間がかかるのね。残り時間もないのでそのままにしちゃいます。)



カテゴリ: ペロの日常

コメント

お久しぶりです!
ペロちゃん元気だった?!
元気そうだね(*^_^*)
ゆずも元気だよ~

旦那さんが帰ってくるの待ってるペロちゃん…
早く来て~って言ってるみたいでかわいいi-237
待ちくたびれて寝ちゃったのかな?

URL | ゆずママ #-
2011/08/15 02:33 * edit *

ゆずママさんへ

ゆずママさん待ってましたーi-237i-178
またちょこちょこ更新して下さいねっi-80
ゆずくんの毎日楽しみにしてまーすi-189

こんな手抜きなのにコメントありがとうございますi-179
旦那さんの着メロが鳴るとそわそわ玄関を見て待っているのですi-278
かわいいですよねi-185(←親バカ 笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/08/15 17:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/117-5e3d80bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

