Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

興奮して遊ぶもの。 

ペロっちが一番興奮して遊ぶもの。

たぶんこれです。

DSC_0459_convert_20110806104334.jpg

そうなんです。ガムテープの芯。

ものすごく興奮して遊ぶのです。ガムテープを取ろうとするとうなります。

おやつを取ってもうならないのに。

DSC_0460_convert_20110806104353.jpg

興奮しすぎて(私の手が)危ないのでたまに登場させるのです。

動いてる写真は動きが速くてぶれぶれで使えず。

DSC_0462_convert_20110806104414.jpg

ビニールとか段ボールとかガムテープとか。

わんこってそういうの好きだよね。

遊んでもいいんだけどね。



…食べなければね。。。


今日は手抜きなのです。
なのでコメント欄オヤスミなのです。。。



カテゴリ: ペロの日常

コメント

手抜き仕方ないですよ~
私も最近バテバテですもん・・・

この暑さ異常ですよね~
夏バテしない様にスタミナのある物食べて乗り切りましょうね

URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k
2011/08/12 23:41 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

ぷぷ。またやっちゃいました。
コメント閉めたと思ったのに(笑)

コメントありがとうございますi-179
暑くてばてますねーi-195
外で歩いたらすごく疲れちゃいますi-201
わんこママさんも夏バテ気をつけて下さいねi-260

URL | ペロっちママ #-
2011/08/13 20:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/116-78c54869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)