Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お留守番中のできごと? 

やられてました。

今日、ペロっちがやたらくんくんしているなって思ったら。

そこにはおしっこのあと。

昨日のお留守番のときなのでしょう。

いつもは玄関しかしなかったのに。(←それも問題だけど 笑)

玄関にウエルカムおしっこがないから、えらいえらいってした私がバカでしたよ。

DSC_0521_convert_20110811113829.jpg

ペロっち、ここはダメなところでしょう?
あーあ。とため息をつき片づけ。

顔色伺い中。

DSC_0522_convert_20110811113849.jpg

そんなに言ってないと思うけど。

DSC_0523_convert_20110811122109.jpg

雰囲気で伝わるのね?

DSC_0524_convert_20110811122146.jpg

そしてたぬきになりました。

DSC_0525_convert_20110811122220.jpg

怒ると2~3日ペロっちの様子が変なの。

やたら旦那さんの方ばっかり行ったり。(←わかりやすい 笑)

ちょっと注意して、無視して片づけでもこんなにしょぼくれちゃう。

DSC_0526_convert_20110811122242.jpg

そうね。ペロっちがくんくんしなかったら、
気がつかなくていつまでも放置されてたかもしれないね。

ありがとう、ペロっち。

…ってちがーーーう(怒)


その優しさよりもお留守番中にいやがらせお粗相しない優しさが欲しい
ペロっちママなのでした。




カテゴリ: お留守番

コメント

どうして普段ちゃんとトイレでシッコできるのに
お留守番中って、粗相しちゃうんだろうね~。
マルもそうなのょ。
留守番させるが悪いってな感じで、ここにっ? って場所にしてあったり。
ペロっち、そのしょぼくれ具合は。。。
もうパピーじゃないから叱られたことがよく分かるようになってるのね、きっとv-410

URL | まんまるこのマルかぁさん #-
2011/08/11 16:15 * edit *

まんまるこのマルかぁさんへ

そうそう!お留守番させる方が悪いって言いそうですよねi-278
お留守番させてかえってきたらうにゃうゃ文句言われるときもありますもん(笑)
マルちゃんもお留守番大嫌いですよねi-278
強い口調じゃなくちょっと言って無視して片づけだけでもこれなので、
あんまり言えないのですi-229
わたしが嫌がってるのはわかってるのでしょうねi-278

URL | ペロっちママ #-
2011/08/12 00:33 * edit *

はじめまして

おはようございます☆
いつも読み逃げでごめんなさい。
『リアとの日々』のリア&リアママと申します。
ペロっち君の可愛らしさにメロメロです(^^)
また、遊びに来ます♪

URL | ☆リアママ☆ #-
2011/08/12 09:01 * edit *

ぺロちゃんやりましたね・・・(笑)
でも反省しているみたい?かな?
軍団クッキーはパパさんが休みで家に居る時は絶対に
粗相はしないのですが私が休みの時はやってくれます。

完全になめられている・・・ムカァー

清里どうですかぁーご一緒に♪

URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k
2011/08/12 09:22 * edit *

☆リアママ☆さんへ

いらっしゃいませーi-189
コメントありがとうございますi-80
わたしこそいつも読み逃げでごめんなさい。

ペロっちのことを可愛らしくてメロメロだなんて!
なんてうれしいお言葉i-237i-178
よかったらぜひまた遊びに来て下さいねi-80

URL | ペロっちママ #-
2011/08/12 14:14 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

そんなに怒ってないんですけどねー。
あの顔をみたら私が鬼のように怒ったみたいですよね(汗)
クッキーくんだけお粗相?ママさんのときに?
ママさんに甘えてるのかしらね?

清里楽しそうですねーi-189
お誘いありがとうございますi-80
旦那さんに聞いてみますねi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/08/12 14:22 * edit *

ぺロちゃん表情豊かですね~!すねた顔もかわいい♪♪

ぜひ涼しくなったらドッグランご一緒させてくださいʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ

URL | こたろう #-
2011/08/12 20:20 * edit *

こたろうさんへ

ありがとうございますっ♪ペロっちはすね男なのですi-278
ぜひドックラン行きましょうi-237
6月オープンのドックカフェも近場に出来たみたいですよーi-179
まだ行ってないのでどんなとこかわからないケド。
もしよかったらメールフォームからメール下さーい♪

URL | ペロっちママ #-
2011/08/13 20:45 * edit *

あ~ぁ・・・。
ペロくん・・・やっちゃった~(笑)

男の子だから、端っこの方でするんですね。

さぁ~ちゃんは、お散歩中でも、道路の真ん中です。
ウンチも道路の真ん中でするので、
車が来たら大変なんです;

ペロくんは、怒られているの分かるんだ・・・。
1日寝たら忘れるかな♪

URL | Asary0410 #-
2011/08/15 17:41 * edit *

A s a r y 0410さんへ

そうなんですi-241
やられましたーi-202
お留守番いつになったら慣れてくれるのかなぁi-239
さぁ~ちゃんみたいにいいこにしてほしいデスi-241
ペロっちすぐにもとに戻りましたよー(笑)

お散歩中も柱とか草とかみるとしますi-278
そっかぁ。女の子は真ん中にするんですねー。
なんだか新鮮ですi-278
ホント車がきたらこわいですねi-201

URL | ペロっちママ #-
2011/08/16 01:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/114-408142d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

