Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ひとりで遊ぶおもちゃ。 

みなさんペロっちに温かいお言葉をありがとうございました

足のお薬をやめてみたら吐かずに元気いっぱいになりました。

足の発赤の状況を見ながら、また病院に相談したいと思います。

本当にありがとうございました!

DSC_0503_convert_20110808120822.jpg


005.gif

今日はペロの一人で遊ぶおもちゃの日記です。

ペロは基本一人で遊びません。(←遊んでくれたら楽なのに。)

でも唯一一人で遊ぶことのあるおもちゃがあります。

それがこれ。

DSC_0478_convert_20110808120625.jpg

歯固め用の獣医さんと共同開発のデンタルおもちゃ。

食べれてしまうデンタルおもちゃはあげない事にした我が家ですが、
これだと食べてしまったとしても少量で小さい丸いかけらなの。

なのでペロでも大丈夫かな?と思って。

ホントは歯固め用に買ったんだけど、そのときはちっとも興味を示さなくてね。

今はおもちゃの中からこれを探してくるの。

他の形もあるんだけどこれがお気に入りらしい。

DSC_0482_convert_20110808120654.jpg


DSC_0484_convert_20110808120719.jpg

そして落として私に取らせる…。

DSC_0485_convert_20110808120741.jpg

あとはこのウルトラマンシリーズもお気に入りで一人で遊んでたんだけど、
なかなか入荷しないみたい。

DSC_0511_convert_20110808120841.jpg

このぼろぼろおもちゃもおもちゃの山に住んでる住人なんだけど、
さすがにもう捨てよう。
(↑こんなの取っておくから山のまま 笑)

おもちゃの山があっても一人で遊ぶのってこれだけ。

わんこのお気に入りになるってムズカシイね。


DSC_0486_convert_20110808120803.jpg

…あなたもその前吐いてましたから。(汗)


※昨日はみなさんのところに応援ポチもできず、コメントの返信も遅くなってしまって、
ごめんなさいしかも更新もせずで…。(←これはしょっちゅう 苦笑)
昨日は私が調子悪くて。でも薬を飲んで寝たら元気になりました!
ばりばり応援ポチしにいきまーす




カテゴリ: ペロの日常

コメント

ペロちゃん&ママさん、体調崩していたんですね。
もうすっかり回復したのかな?
あんまり無理なさらないでくださいね~。

前足におもちゃひっかけてるペロちゃんのお顔、すっごい可愛いi-80
ひとりで遊ぶよりもふたりで遊ぶ方が楽しいですもんね♪
うちは2わんいるのに、遊べ!とおねだりされます。犬同士の方が意思疎通できそうなのに。

URL | なかみ #-
2011/08/08 21:18 * edit *

ペロちゃん復活ですね♪
良かったぁー
この暑さ人間でも体調崩すのだからわんこ達も体調不良になりますよね~
でも元気になって良かったぁー
元気なペロちゃん大好きですよー

URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k
2011/08/09 00:45 * edit *

なかみさんへ

優しいお言葉ありがとうございますi-179
大丈夫です!最近またとても暑いから、
なかみさんも体調を崩さないように気をつけてくださいねi-260

かわいいですか?ありがとうございますi-237i-80
毎日同じ遊びだとこっちが飽きてきて(笑)
2匹いてもやっぱり遊びたがるのですねーi-278

URL | ペロっちママ #-
2011/08/09 10:49 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

優しいお言葉ありがとうございますi-179
ペロも元気で良かったです!
まぁi-189元気なペロが好きだなんてi-237
うれしいですーi-80
また最近暑いのでわんこママさんも体調を崩さないように
気をつけて下さいねi-260

URL | ペロっちママ #-
2011/08/09 10:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/111-8d92e3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

