Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

メロンがきたよ。 

今日、実家の両親からメロンが届きました♪
ペロっちママの実家は北海道なの。
ご近所の知り合いの方が作ってるメロンなのです。
毎年、赤肉のメロンが届きます。

うちはお互いの両親からいつもたくさんの物が届きます。
本当にありがたいことです
いつも本当にありがとうございます

このお写真のメロンは旦那さんのご実家から頂いたメロンです。
今年初メロンでしたー


DSC_0443_convert_20110802224111.jpg


もちろんペロっちも初メロン♪
メロンをもらったペロっち、めっちゃいいお顔でメロンを見てます。
目がトロンとしてますよ。


DSC_0457_convert_20110802224132.jpg


おお。旦那さんからお裾分けが


DSC_0458_convert_20110802224154.jpg

ぷぷ。いいお顔


DSC_0459_convert_20110802224217.jpg


…ペロっち、目がこわい(笑)


DSC_0460_convert_20110802224239.jpg


そうだよねー。おいしいよね
でもたくさんはあげれませんよー。


DSC_0462_convert_20110802224309.jpg


DSC_0463_convert_20110802224334.jpg


ちょっぴりお裾分けをもらったペロっち。
満足した後は…。


DSC_0465_convert_20110802224358.jpg

爆睡なのでした。
すごいかっこで寝てるねぇ。




食べる、寝る、遊ぶがペロの一日だもんね




カテゴリ: おやつ

コメント

ペロッチママ、北海道?私は千歳出身です。昔はうちもメロンやら魚やら送ってもらったけど、最近は私が送る方になってしまいました。もう、母は歳なんです。

URL | ショコママ(ママ執事) #-
2011/08/02 23:51 * edit *

おお~、ペロちゃんリッチ~i-189
おいしいメロン食べられてよかったねi-179
メロンを味わうペロちゃんのお顔、たしかに目の焦点があやしい(笑)。
夢でもメロン食べているのかな?

URL | なかみ #-
2011/08/03 09:07 * edit *

ショコママさんへ

ショコママさんも北海道なのですね!私も生まれも育ちも北海道ですi-179
色んな物がおいしいですよねi-179
今は送る方なのですね。親孝行な娘さんでお母さんも幸せですねi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/08/03 10:44 * edit *

なかみさんへ

ペロ、贅沢犬まっしぐらですi-278
きっと美味しいですよねーi-189
すっごくいいお顔するからわかりやすいです(笑)
ね、目がこわいですよねi-278

URL | ペロっちママ #-
2011/08/03 10:49 * edit *

ペロッチママさん、憧れの北海道出身なんですね~
美味しい物の宝庫ですよね(*^-^*)
わが家はおせちをお取り寄せしてますよん。

それにしてもペロくん、メロンだなんて
羨ましいーi-80
と あやさわが申しております^^;

URL | あやさわ母 #-
2011/08/03 16:13 * edit *

北海道なのですか!!
美味しい食べ物いっぱいで羨ましいなぁ~!
でも、冬は寒いのがちょっと辛そうです(;^ω^)

ペロくん!!メロンいただいちゃって!!!
さぁ~ちゃんのかぁ~ちゃんでも、
もぅ7年は食べてないですよっ(笑)ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

すごい嬉しそうな顔❤ やっぱ食べ子だ(笑)



P*S

アスパラの件、ありがとうございました!!
少しホッとしましたよぉ~♪ ε-(´∀`*)
非公開にしてくれたのも、ありがたかったです!!


URL | ASary0410 #-
2011/08/03 22:02 * edit *

メロン美味しいですよね~
多分ペロちゃんも満足だった様ですね♪
無事に清里から戻って来ました~

URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k
2011/08/03 22:59 * edit *

あやさわ母さんへ

北海道のおせちのお取り寄せ美味しそうですねーi-189
憧れだなんて、うちの実家はなーんにもないとこに住んでます。
近所のおうちまで100m以上ありますから(笑)

メロンは買って食べないけど毎年たくさん送られてくるので、
ありがたいですi-179
ペロはあやさわ母さんのおいしそうなごはんが食べたいと
うるさいですi-278

URL | ペロっちママ #-
2011/08/04 10:35 * edit *

A s a r y 0410さんへ

冬は大変ですi-278
車庫に屋根がなければ、
車に積もった雪下ろしをしてから出勤だったりなのです…。
でも北海道の方が家の中はあったかいですよ!

メロン、かぁ~ちゃんが近くに住んでたらあげるのにな。
2つはお友達にあげたけどまだあるのi-277
しかも大きいの!
うち2人なんだけどね(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/08/04 10:45 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

メロンきっと満足だったでしょうねー。
目がキラッキラで待ってましたから(笑)
でもじっと見られると食べにくくてしょうがないですi-229
ついまた少しあげちゃったり…。
ペロの方もどうやったらもらえるか心得てます(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/08/04 10:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/108-433e5a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

