Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

近所にドッグラン発見。 

お散歩中、近所の奥さまに聞いたの。
近所にドッグランがあるんですって。
奥さまが「今日はだれもいなかったのー」って話してたの。
だれもいなかったらペロもドッグラン連れていける!と思って、
場所を下見に行きました。


すっごいわかりにくいとこにドッグラン発見!
でも芝生で丘があったり、トンネルがあったり、しっかり区切りがあったり楽しそう。
31日日曜日の夕方行ってみましたよ♪



…でもね。実はお写真ろくなのがないの。
雨が降りそうだったから一眼レフも持って行かず、持って行ったコンデジはすぐに電池切れ…。
なにやってんの私
写真はろくなのがないけど、
久しぶりのドッグランでのびのび走って楽しそうでした♪


DSCN1172_convert_20110801205020.jpg

顔が写ってないし…。

ここのドックラン平日は200円なんですって!
土日はもう少し高いみたいだけど、私たちが行った日曜日は
雨が降りそうだったから200円でいいよって言われましたよ
ラッキー


DSCN1173_convert_20110801205058.jpg

他にも5匹くらいわんこが遊びに来ていたけど、みんな男の子。
よかった!気にしなくてもいいね。
ウイペット、ラブラドールリトリバーなど大きいわんちゃんが多かったかも。
ペロはあまり遊び相手にはされないね

ボールを追ってるわんちゃんのおけつを一生懸命追いかけてたよ。
注)ボールを追っているわけではありません。ボールを投げても興味なし。
あー。おもしろかった。
走るっていうか飛んでるよね。ウサギみたい。
そんな写真撮りたかったんだけどね。


20110801_convert_20110801205925.jpg

おちりか切れてる写真が数枚…。
数枚とったら電池が切れちゃったものね…。

DSCN1176_convert_20110801205222.jpg

このお写真だけ見たらあんまり楽しくなさそうだね(汗)
すっごいいいお顔してたのになー。残念。

うちから持っていたボールほかのわんこには大好評。
ウイペットやラブちゃんはボール投げがいがあるね。
反応抜群!
うちもこれを期待していつも持って行くんだけど、
ドッグランに持って行くとボールよりわんこなんだよね。


ドッグランにしばらく行けないかな?って思っていたけど、
ここならたくさん区切りもあるし穴場だしいいかも。
いいところ見つけちゃった♪
うちから車でそんなにかからないのが素敵
お値段も素敵
これからたくさん行きたいドックランを発見したのでした♪


あんまりにもしょぼいお写真でだらだら文章うっちゃったので、
コメント欄閉じますねー。
うん。写真ひどすぎ(笑)




カテゴリ: おでかけ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/106-6f18faf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

