Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ペロの新しい寝床紹介。 

昨日FC2の管理画面が重くって編集できず。
結局あきらめて寝ましたよ。
なのに今日…大失態。
久々にすごい寝坊してしまいました…。
旦那さんに大迷惑をかけちゃいまして。
ホント申し訳ないです

気を取り直して掃除してブログ更新してって…。
ああ。せっかく打ったのに消しちゃった…。
うまくいかないときはとことんうまくいかない
どんより気分のペロっちママです。
(朝からどんよりな内容でごめんなさいもう昼すぎだけど 苦笑)




今日はペロの新しい寝床の日記です。


ちょっと前にペロの新しい夏用ベットを買いました。
今までは冬用ベットの上にバスタオルを敷いて使ってたの。
うちの寝室はクーラーがないし、夏用ベットを1つ買ってみようかなーと
思って買ってみました♪


ペロっちのブリーダーさんはトリミングもグッズなども取り扱いしているお店なの。
こちらで購入しましたよ。大きくて素材も気持ちいいベットだけど、
お求めやすいお値段なの。しかもかわいいし大満足♪
冬はこれに大きいブランケットをかけたら冬用ベットになるねー。


DSC_0444_convert_20110728040701.jpg

ペロっちの新しい寝床です。
ベットの横には涼むためのアルミマット。
実はベットが届いた日、夏用ベットを買ったのに涼しかったの。
なのでフリースを置いたのです。


あら?ベットの写真を撮っていたら、またまたこの方がやってきましたよ。

DSC_0445_convert_20110728040724.jpg


なぜかしらね?
ペットドアのときもそうだったけど。
カメラ嫌がるときもあるのにね?


DSC_0447_convert_20110728040744.jpg


ペロさん寝心地はどうですか?


DSC_0449_convert_20110728040827.jpg


それはよかった。大きくてのびのび寝れるよー。


DSC_0450_convert_20110728040847.jpg


ん?もちろんいいよー。寝やすいとこで寝ていいよ


DSC_0448_convert_20110728040805.jpg


ええっ?そうなの?
なんてあまのじゃくな。
そうじゃないとは否定しきれないけど(笑)
でもまぁ自由に寝て下さいな。


DSC_0473_convert_20110728115901.jpg


…アルミマットか床か私たちの布団で寝てることが多いペロっち。
夏用ベット必要だったの?な状態にさぁ~ちゃんのかぁちゃんは正しかったと
つくづく思うペロっちママなのでした。


うん。冬になったら毛布かけて使うね。(笑)


カテゴリ: ペロの日常

コメント

夏用ベッド 色も涼しげで可愛いですね~
ペロくんにぴったり(*^-^*)

たまにしか使ってくれないベッドでも
ついつい増えていきますよ~
わが家も捨てるに捨てられないベッド
ゴロゴロあります(≧▽≦)

URL | あやさわ母 #-
2011/07/28 14:59 * edit *

やわらかそうなベッド♪
気持ちよく寝られそうねー。
「あーちゃんたちがさみしがるから」って
よく分かってるのね、ペロっちv-410

URL | まんまるこのマルかぁさん #-
2011/07/28 16:17 * edit *

こんばんわ♪

ベッド、可愛い~(*^3^)❤
ほんとにフワフワですねぇ~!!

ペロくん、すっかりアルミマット気に入ったのですね!
いいなぁ~♪

昨日は確かにFC2重かったですね;
私はちょっと早めに更新したので良かったですが、
みなさんのブログを見ることができませんでしたよ;

旦那さま、たまの寝坊は、カワイイものなですよっ!!
私、さぁ~ちゃんが目覚まし代わりになってます(笑)

URL | Asary0410 #-
2011/07/28 21:25 * edit *

そうなんですよね・・・
思いと更新出来ない時がありますね・・・
急にメンテになり今まで入力したのが全てパァ~
その時のショックの大きい事・・・(涙)

ペロちゃん素敵な夏用ベット買ってもらって良かったね~
色も可愛い♪
ボンボンヨーキー出来ましたらアップしますね

URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k
2011/07/28 23:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/29 09:34 * edit *

水玉模様のベッド、かわいいですね。ペロちゃんにぴったりサイズだし♪

なにやってもダメダメな日ってありますよね。
私にも月1くらいの頻度でありますよ。
「今日は厄日なんだ」ってあきらめておとなしく時が過ぎるのを待つしかないですよねi-201。ママさん、どんま~いi-199

URL | なかみ #-
2011/07/29 10:08 * edit *

あやさわ母さんへ

ありがとうございますi-237
あやさわ母さんのおうちもベットがいっぱいなのですねーi-189
わんこグッズってあっても欲しくなりますよねぇ。
もっと必要なものを買わないといけないのに、
わんこのものばっかり買っちゃいますi-278

URL | ペロっちママ #-
2011/07/29 11:14 * edit *

まんまるこのマルかぁさんへ

すごくふわっとしたベットですi-179
でもあまり使ってないような…。
わんこって日がたってから使い始めたりしますもんね。
そうそう。いないと私たちもさみしいんですよねi-278
昨日は布団の足元の床にペロが寝てたら旦那さんがさみしくて呼んでましたよ(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/07/29 11:20 * edit *

A s a r y 0410さんへ

ありがとうございますi-237
でもね、ペロっちまだあんまり使ってないみたいです(泣)
アルミマットはお気に入りです!
気がついたら乗ってますよー。
さぁ~ちゃんはきっとふわふわが好きなのでしょうねi-179

ひさびさにこんなに寝坊しましたi-195
今日は目覚ましプラス携帯のアラームをセットしましたi-201
さぁ~ちゃんが目覚ましなのね!
うちはいつも誰かが起きるのだけど、2人と1匹みんなで寝坊したの(苦笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/07/29 11:29 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

重いと更新意欲があってもあきらめちゃいますi-241
入力消えたらショック大きいですよね…i-282
もう1回とかきついですもん。

夏用ベット褒めて頂いてありがとうございます♪
ボンボンヨーキー難しそうですよね!
楽しみにしてます♪

URL | ペロっちママ #-
2011/07/29 11:33 * edit *

なかみさんへ

ありがとうございますi-237
かなり大きめのベットなのですよー。
もしかしたら大型犬もいけるかもi-278

うう。昨日はかなりだめだめな日でしたi-182
厄日ありますよね!
ううう。なかみさんありがとうございますi-241

URL | ペロっちママ #-
2011/07/29 11:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/101-b6c35668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

