Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

(今さらだけど)2014年6月 あーたんちでバーベキュー 

2014年6月初めのこと。
まさかの3年前の出来事です。


あーたんママがうちでバーベキューしようって
お誘いしてくれたよ。


こなつちゃんもキター。



ピントが合ってない写真が多くてガッカリ。。
ひどすぎるけどこれしかないから許してね。



みんなが集まれば美味しいは欠かせない!

みんな大好き焼き芋タイムだよ。


P6021689.jpg

ちび子さんにワラワラ集合。

懐かしいな。。

ピントはいまいちでも
お蔵入りはもったいないからね!


P6021705.jpg

あーたん、ちび子さんが遊んでくれるって。

あーたんの大好きなボール遊びだよ。
良かったねー。


あーたん行くよー。
そーれっ。



P6021711.jpg

この隙間に投げるのは逆にすごい!




P6021717.jpg

あ。こなつちゃんわかった?


あーたんママがバーべキューを
焼いてくれてるんだよー。



P6021724.jpg

バーベキューはリア充がするものって
思ってあきらめてたよ。

あーたんママありがとうありがとうー。



P6021766.jpg

おう。
すごい眼力だ。



P6021710.jpg

カブくんは絶対こう言っている。
もしくはかっこよく撮ってくれよなーかな。



P6021745.jpg

この日のポロンちゃんはとっても
いいお顔で楽しそうだったな。



P6021780.jpg

こなつちゃんも楽しそう。
3年前だと幼さが残ってるね。



P6021774.jpg

ペロも楽しそうー。

あーたんママのおうちはワンコもヒトも
とっても居心地がいいんだよ。




最後の写真は同級生のかわい仔ちゃんで。


P6021785.jpg


懐かしくて楽しくてかわいい思い出でしたー。




カテゴリ: あーたんち