Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

(今さらだけど)2014年7月 ペロ4歳の1日 

今から3年前の7月15日
ペロのお誕生日の1日です。

P7151873.jpg

このネームカラーと虫よけメダルは
あーたんママからのペロ4歳のお誕生日プレゼント。

この色とってもペロに似合ってたなぁ。

マダニのアイドルペロっちのために
虫よけメダルも。


あーたんママのペロへの愛。
いつもすごーくあったかいね。


ペロママはちょっと用事を足しに。

お留守番お願いねって言ったらこのお顔。

P7151877.jpg

おまぬけ顔も記念にね。


この日はあーたんママが「うちにちょっとよってー」って。

なんだろ?って行ったら

P7151888.jpg

「はいお誕生日プレゼント」って
あーたんママ手作りベットをくれたよ。

え?もう頂いたよ!って言ったら
「忘れてた」だって(笑)


カブくんとポロンちゃんのトリミングに
来ていたトリマーのゆみちゃんからは、
肛門絞りと顔回りカットのプレゼントを頂いたよ。

P7151882.jpg


2014年7月15日のペロとあーたん。

P7151886.jpg

これからも一緒に年を重ねようね。


4歳のお誕生日は毎年恒例のステーキじゃなく、
はなとしっぽさんのお肉ケーキにしたみたい。

P7151895.jpg


あーたんママから頂いた
手作りベットはこちら。

P7221904.jpg

ペロのお気に入りのベット。
今も大事に使ってます。

あーたんママ、ゆみちゃん素敵なプレゼントを
ありがとうございました。(今さら)


ペロの4歳のお誕生日な1日でした。



カテゴリ: キネンビ

