Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

HNTI飼い主ミーティング@ビーンズカフェ~ご挨拶編 

先日のこと。

4家族合同の
HNTI飼い主ミーティングが開催されました。
(名付け親はHNTI飼い主代表のちび子さん。)

HNTI飼い主ミーティングメンバーはご存知

こなつとじぃじ
こなつちゃん、ちび子さん、じぃじさん。

P5086623.jpg

こなちゃん、以前私が作ったへなちょこ髪飾りを
付けてきてくれました。

ペロママ感激。
使ってくれてありがとね。



お蕎麦さんはお留守番
お蕎麦さん、かぼすさん、ガックン。

P5086585.jpg

お蕎麦さんはミーティングの2日前、
一足先に6歳になりました。

お誕生日おめでとー。



今回のミーティングを企画、運営してくれました
けだま手帳 -けだまにゅあるver.1-
希毬くん、puruさん、パシーさん。

P5086573.jpg

この間会ったお肉のおやつのヒトだよー。
覚えてるかな?

緊張してるお顔も
パシーさんの腕に乗せてるおててもかわいいぞ。



そして我が家からは
ペロ、ペロママ、ダンナさんが参加。

P5086566.jpg

お。鋭いね。
でもペロはメインじゃなくて便乗なんだけども。

…まぁ言わないでいてあげよう(笑)



我が家は過去、
ペロのマダニ事件
私の両足アキレス腱断裂事件がありまして。

家族そろって参加するのは
もしかしてだけど初?

緊張とワクワクの中ご挨拶しましたよ。



と、こちらでもご挨拶。

P5086593.jpg

じぃじさんがこなつちゃんのおちりを
かがせて回ってくれてました。



ガックンも緊張ぎみ。
お蕎麦さんを抱っこしながらお気に入りを見てました。

P5086583.jpg

ガックンが
ワンワンが出てるって教えてくれたよ。

言葉をお話できるようになってきたんだねぇ。

かぼすさんたら「お母さんと同じ年はやめてー」って
叫んでたけど、原因はあの時のことかしら?(笑)


P5086563.jpg

いやん。思い出してくれた?

でもおちりだけじゃなくてよ。
お顔も体も全部見てましたよ。(怖い)

うふふ。
だってHNTI飼い主ミーティングだもの。
みなさん覚悟してねー。



続く。

スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。