Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

初めましてメルちゃんキャンちゃん。 

おサボりしすぎて
もう何から書いていいか分からないよ。。

でもまずはこの日のことを書くよ。



先日のこと。(先日とはいつまでなのか)

ロビンままさんから
「今度メルシーママさんとお会いするので
ペロっちママもいかがですか?」

とお誘いして頂き
カフェごはんに行ってきました。


雨が降っても室内ランで遊べる
加恋ちゃんちの予定でしたが、
ま、まさかの臨時休業!

一番最後に到着した私は
お二人をお待たせしてしまいました。。

その節は申し訳ありませんでした><


場所を移動してe-dog cafeさんへ
行きましたよ。



今日ご一緒したのは
いつも袋に入ってかわいい



ジャスミンちゃんと

P7034176.jpg

顔は見えないけどロビンくん。
そしてロビンままさん。

ロビンくんはごはんが来たら
必ず起きるはず!なので写真は後ほどにするよ。



本日初めまして。

いつもブログで拝見している
かわいいお姫様の

P7034179.jpg

メルシーちゃん。


元気いっぱいでかわいい

P7034182.jpg

キャンディちゃん。
そしてメルシーママさん。

ひゃー本物だー。ブログと一緒!

ひゃー!メルシーママさんスタイル抜群!


キャンちゃんを見ると分かりやすいのだけど
この日は本気のどしゃ降りだったの。

でも誰も中止だと思わなかったんだよ。うふふ。


キャンちゃんは人懐っこくてね、

P7034177.jpg

ペロペロご挨拶をしてくれたよ。きゅん。


さてさて。
お待ちかねのごはんの時間ですよ。

P7034185.jpg

ペロはレバーのラグー。

写真を撮り忘れちゃったけど
ロビジャスちゃんはサーモンのスープパスタ。

メルキャンちゃんは朝ごはんを食べてきたので
ちょっとだけおすそわけ。


P7034184.jpg

ほらね。
ごはんとともにかわいいお顔が見えたよ 笑。


P7034191.jpg

下からも期待の熱いまなざしが。

ペロの写真これとぶれた写真だけだったよ。。


あ!みんなで集合写真撮り忘れてた!
しょぼぼん。。



私たちのヒトのごはんはね。

P7034193.jpg

予約のランチしか食べたことなかったけど、
これもとっても美味しかったよ。

はぁーまた食べたいな。


甘いものも食べたいねって

P7034194.jpg

どーんと大きなデザートまでたのんじゃった。

スポンジケーキのようなパンケーキ。


P7034196.jpg

ワンコたちの

P7034201.jpg

熱い視線を浴びながら食しましたよ。

余裕でいけると思ったのに
半分しか食べれなかったよ。。残念。


お話上手のロビンままさんとメルシーママさんに
たくさんお話を伺ってあっと言う間に閉店時間。


ロビンままさんにお誘い頂いて
お会いしてみたかったメルシーママさんとお会いでき
楽しい時間を過ごさせていただきました。

人ミシリでうまく話せない私でごめんなさい。
…私、人生のどこに社交性を置き忘れたのかな。。


ロビンままさん、
お誘いして頂き本当にありがとうございました。

こんな私とペロですが良かったら
また遊んであげて下さいね。



カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

