Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

CAMP-Kさん新作お洋服のお知らせ。 

おらペロ。

あーたんママのおようふくのしんさくが
もうすぐ出るよ。

24日にリニューアル
カートオープン
よていなんだって。

おらもちょっぴりモデルしたよ。




えへへ。かっこいいでしょ。


P2203149.jpg

色ちがいもあるんだよー。


P2203144.jpg

カブにいちゃんの色もかっこいいの。


P2223152.jpg

これもおらすきー。

P2223154.jpg


この色のくみあわせはおみせに出てないけど、
きぼうがあれば作ってもらえるよ。


おらモデル希望ってあーたんママに伝えてね。(←コラ)


あーたんママのおようふくはとってもきやすいよー。


女の子のおようふくもとってもかわいいよ!

よかったらあーたんママのブログをのぞいて見てね。



あーたんママのブログはコチラ→chaらんpoらん



カテゴリ: 未分類

Trackback: --   Comment: --   

