Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

マーくんありがとう。 

私のブログを見てくれている方はきっと、
ほとんどの方がご存知だと思いますが。。


あーたんママことcamp-kさんのお家の
長男マーくんが9月15日、虹の橋へ旅立ちました。。

17歳9ヶ月でした。


マーくんは「決めていた」のだと私も思います。

ママがとても楽しみにしていたぐらんわんの表彰式が9月15日。
そしてママの入院が9月16日。


ぐらんわんの7位入賞をママにプレゼントし、
ママの入院中、ママやばぁばに心配をかけないように。。

15日の19時30分、ママの腕の中で旅立ちました。。


「マーくん、かっこ良すぎるよ。。」

報告を受けたとき涙とこの言葉しか出てきませんでした。


多くはないけれど。。
持ってる写真で今日はマーくん特集にさせて頂きますね。


マークン1

これはマーくんが私のお家に来た時の写真。

みんなで遊びに来てくれたんだよね。
マーくんがうちに来たのはこの一回だけだったかな。

マーくんの若い時の武勇伝、ママやばぁばから聞いたよ。
とってもやんちゃだったんだってね。

その頃のマーくんに会ってみたかったな。


マークン2

これは一緒にカフェに行った時の写真。

マーくんとお出かけ、他にも行った気がするのにな。
お出かけの写真これしかなかったよ。。

一緒にお出かけしたマーくんとのお写真、もっともっと撮ればよかったな。


マークン3

このマーくんの表情かわいいな。
大好きなママに抱っこされてるからかな。

ペロがしつこくしても怒ることなくいつも穏やかに
受け入れてくれてありがとね。


マークン8

みんなでモリモリご飯食べてる写真、
一番手前がマーくん。

マーくんちのごはんは美味しいから、毎食楽しみだったね。


マークン7

愛車の緑のちゃりんこに乗るマーくん。

愛車に乗ってるマーくんとてもカッコ良かったよ。


マークン4

この写真は私が両足アキレス腱断裂でリハビリ中の時。

みんなはお散歩に行っていて一緒にお留守番していたんだよね。

マーくんと一緒に穏やかな時間を過ごせて嬉しかったな。


マークン5

私の撮ったお家にいるマーくんはいつも穏やかでいいお顔。

ママがばぁばがパパがお家が
とてもとても大好きだったからだね。

「世界一のママだすから」

マークン6

うん。私もそう思う。
ママの子で本当によかったね。幸せだったね。


マーくん、私ね。最期のお写真を見た時ね、
微笑んでるね。かわいね。天使みたいって思ったよ。

きっとやり遂げたんだね。

ママが楽しみにしていたぐらんわん入賞を見届けて、
ママの手術を送り出して。


ペロっちママもね、マーくんが大好き。

優しくて穏やかでカッコ良くて素敵なマーくん。
マークンと出会えてよかったです。

そして私にも色々なことを教えて頂きありがとうございました。


ママやばぁばちゃん、パパさん、カブくん、ポロンちゃん、アロちゃんを
チャーシューちゃんとどうか見守っていてね。




コメント欄開けますね。
マーくんとCamp-kさんへのメッセージを頂けたら、
どうぞよろしくお願い致します。

カテゴリ: あーたんち

