Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

初お蕎麦さんちに行ったよ。 

ええと。
ありえないくらいのローペースで更新しています。
サボリ癖ってつくものですね。怖い怖い。


さてさて続きです。

らうかふぇさんを後に
かぼすさん&お蕎麦さんちに到着ー。


きゃー。お蕎麦さん久しぶりー。




きゃー。ガラケーじゃ撮れないー。
しかも指まで写っておるではないか。。

でも使う!


NEC_0761.jpg


あ、お蕎麦さん、かぼすさんが2つです。


NEC_0762.jpg


もはや。残像のみ。

でも使う!!




今回は初めましてのあの子にも会いに来たのだ。


えへへ。
初めまして。ペロっちママでちゅよ。


NEC_0767.jpg


楽くん、かわいいーーー。超かわいいーーーーー。

全てが小さいなぁ。かわいいなぁ。




あ、ペットボトルにおやつを入れて遊んだよ。

もうちびかぼブログで見たかもだけど。


NEC_0771.jpg


最初にコロコロを始めたのはこなちゃん。


NEC_0772.jpg


男の子たちは様子を伺いつつ。


ペロがおやつを出してお蕎麦さんが食べても争いにならなかったし、
以外と奪い合いにならないものなのね。


NEC_0779 3


お蕎麦さんね、すぽんと自分で座ったよ。
いつか二本足で歩きそう。


お決まりの集合しゃしーんは。


NEC_0784.jpg


どよどよ 笑。


NEC_0789.jpg


順番待ちのお蕎麦さん。
本当に良いお兄ちゃんだったよ。


みんなでわいわいおしゃべりして楽しかったー。
また遊ぼうね。


もう1回続きまーす。


カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

