Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今年のバレンタインは。 

2月14日バレンタイン。

各地で天気が大荒れでしたね。。



ん?
あーたんからチョコをもらってないから?

ぷぷぷ。大丈夫。

「雪が降ってるから渡せなくてごめんねってペロに伝えておいて。」
ってあーたんママから電話があったから。(実話)


チョコレート。もらえないのは寂しいらしいね。
商戦に乗っかって我が家も1人と1わんにあげましたよ。。

P2091277.jpg

これはね、クマキッチンさんのバレンタイン限定ボックスなのだよ。
なんとラスト1個だったのを手に入れたのだ。

ペロにバレンタインのプレゼントだよー。

P2091281.jpg

今開けてあるオヤツを食べてから食べようね。

P2091283.jpg

ええ?今?

P2091285.jpg

実力行使に出たようです。

P2091287.jpg

ペロっち開けられるかな?
放置して見守ってみるか。

P2091289.jpg

どのくらいで開けられるかなー。

P2091290.jpg

どうやら開けれなくてあきらめた様子。
案外すぐあきらめたな。

でもペロなりに頑張った形跡が 笑。


限定BOXの中身はね。

P2091293.jpg

うふふ。かわいいねぇ。


ダンナさんにはこれをあげたよ。

P2151331.jpg


プロのショコラティエのチョコ、ホワイトデーにくれないかなー。
食べたいなー。
(失恋ショコラティエの影響大。あれ見てるとチョコ食べたくなるよね?)


…たぶん何も貰えないないだろうな。あう 涙。



カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --   

