Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

(今さらだけど)2013年クリスマスのお話〜豪華ディナー編。 

今さらだけどクリスマスのお話。

2013年のクリスマスはあーたんち
クリスマスパーティーをしたよ。



観葉植物がクリスマスツリー仕様になってたよ 笑。

でも私ってば写真撮り忘れる大失態。あちゃー。

(観葉植物のクリスマス仕様はコチラ→



すごーく美味しいディナーを頂いたから、
ペロっちも一緒にどうぞってあーたんママが誘ってくれたの。

PC250925.jpg

ひゃーー。超!おいしそうなんですけど!

豪華ディナー(ランチか?)の撮影をしていたら
熱ーい視線が。

PC250922.jpg

むふふ。あーたんとペロがかわいく撮れたよ。

でもペロっちモサモサ 汗。

PC250929.jpg

豪華なごちそうをあーたんママと一緒にお皿に盛り付けたのだ。

(センスないとか言うの禁止ー。)


うきうきと今か今かと待つ仔たち。

PC250924.jpg

ポロンちゃんそこテーブル 笑。

PC250927.jpg

おお。さすがカブくん。わかってらっしゃる。

PC250928.jpg

まだ料理がきてないのにぴしっと待つカブくん。

すごくない?


豪華クリスマスごはんの前にみんなで記念撮影しようね。

PC250938.jpg

みんなクリスマスの衣装でキメてパチリ。

ペロって配役的にトナカイが似合ってる気がする 笑。


お待ちかねのごちそうターイム♪

PC250941.jpg

トナカイさんガツガツ美味しそうに食べてます。

PC250944.jpg

ぷぷ。ポロンちゃんは白眼剥いて食べてたよ。

すごく美味しかったんだろうな^^

PC250947.jpg

あーたんもたくさん食べてたね。

PC250957.jpg

カブくんのマントが回ってしまって、
お直しで一時退席していたら。

PC250956.jpg

ポロンちゃんに食べられてた件 笑。

ペロも参加しようとしててあわてて止めたよ。たはは。

PC250961.jpg

いやいや。食べ過ぎくらい食べてるから。

お口の周りのクリームを舐めて終わりにしようね。

って。

PC250967.jpg

あわわ。食べ終わったカブくんのお皿まで舐めとる。。汗

最終的にはポロンちゃんのお皿までキレイにしたペロっちでした。。

さすがペロっち。


次回はプレゼント交換のお話だよ。

カテゴリ: あーたんち

Trackback: --   Comment: --