Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

こなつちゃんとあーたんちに突撃訪問したよ。 

前回の続きだよ。

こなつちゃんとちび子さんと一緒に
あーたんママのお家に突撃訪問したよ。



あーたんのばぁばちゃんは顔出しOkなのだ。
このお写真ご挨拶してるよね^^

PC170862.jpg

えっと。。
こなちゃんね、ご挨拶してて見てないみたいよ?

PC170864.jpg

ちび子さんとわんこわらわら。
各自いろんなことを言ってるようです。

こなつちゃんとあーたんち2


グリニーズをくわえた裏番ポロンちゃん。
グリニーズがくわえタバコの様でなにやら貫禄が 笑。

ずっとくわえて歩いててかわいかったなー。


またーりいろんな話題で盛り上がり。
あーたんのアスリートなボールキャッチに感動し。
(あーたんのアスリートなボールキャッチの様子はコチラ→

わらわらワンコたちとふれあいながら
楽しい時間をすごしていたら。

すっかり日も暮れてごはんの時間に。

PC170870.jpg

あーたんちなのにペロがごはんだよーって言うのは
ちょっとオカシイけどね。

PC170876.jpg

ばぁばちゃんがこなちゃんのごはんも用意してくれたって。
遠慮せずにこなちゃんも食べてきなよー(←私が言うのもオカシイw)

こなつちゃんとあーたんち1


わらわら圧巻のお食事風景。
そうだね。みんなで食べるとよけいに美味しいね^^

食事後のまたーりタイム。

PC170882.jpg

ちょ?ちょちょ?
カブくん、ちび子さんに超甘えてる!

カブくんママ命じゃなかったの?
私カブくんにそんなに甘えられたことないけど?

ふーん。そうかそうか。美人にはよわいのか。
カブくんには次回はオヤツ減だな。(大人げない)

カブくんが他の人にこんなに甘えて身を委ねてるとこ初めてみたー。
カブくんちび子さんのことが大好きなんだね^^

PC170885.jpg

このおもちゃ、ペロっちがやけに気に入ってしまったらしく。

いつもならあーたんに遠慮して遊ばないのだけど、
イスの影に隠れて遊んでたよ。

…隠れてって弱すぎ 汗。


ちび子さん、あーたんママ、ばぁばちゃん、
当日にあーたんママのおうちに行くって突然計画しちゃってごめんなさーい。

でもとっても楽しかったからいいよね〜(コラ)

PC190899.jpg

あーたんに比べてペロの芸、地味すぎ 笑。

あーたんママから貰ったアヒルのおもちゃ、
すっごいお気に入りで超ヘビロテ。すでに笛は鳴らなくなりました。。
でも鳴らなくても遊んでるよ。

新鮮たまご、写真に撮り忘れちゃったけどすごく美味しかったです。
ありがとうございましたー。


PC220901.jpg

ちび子さんにはかわいいこなつちゃんのクリスマスカードと
素敵な小皿、七五三の写真を頂きました。

私がね小皿が好きって言ってたの覚えててくれたの 感涙。
大切にするね。ありがとうございましたー。

PC230904.jpg

みんなで遊んですごく楽しかったね。
またみんなで遊ぼうねー。


※いつも楽しいコメントありがとうございます。
前回のコメントのお返事、遅れてまする><
もうちょっこり待っててくださいねー。

カテゴリ: おでかけ

