fc2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

こなつちゃんちに遊びに行ったよ〜カフェ編。 

「どこに行くでしょう?」クイズもどきに参加して下さった方全員に、
お土産が当たるキャンペーン?中です。詳しくはコチラを見てくださいね→





7月24日のこと。
こなつちゃん&ちび子さんちに遊びに行ってきました。

ちび子さんたら超!優しくてね。
私がすごく方向音痴なのを気にしてくれて、
行き方の地図をメールに添付して送ってくれたのー。

ううう。超優しい。。
ちび子さんその節はありがとうございました。

ちび子さんのおかげで無事たどり着ついたよ。
ありがたやありがたや。


こなつちゃんちに行く前にまずは腹ごしらえ。
こなつちゃん、ちび子さんと一緒にEARTH CAFEさんに行ったよ。





EARTH CAFEさんて人間の美容院の系列のEARTHさんなのね。
初めて知ったー。

いつもこなちゃんとお蕎麦さんのブログで拝見してるカフェだね。
うきうき。


P7240897.jpg


あーーん。こなつちゃん久しぶりー。
元気だった?いつみてもかわいいねぇ。
ペロっちママだよー。

ペロっちママ@おねえさんね、前回こなちゃんと会うはずだった会に、
アキレス腱を切っちゃって参加出来なかったの。

こなつちゃん会いたかったよー。


P7240902.jpg


あ、ペロなんてもっと久しぶりだね。
マダニ事件があったからねぇ。


P7240908.jpg


私はアボガドとサーモンサンドを食べたよ。
サーモンとアボガドとかエビとアボガドって無敵だよね。(←アボガド好き)


P7240910.jpg


こなつちゃんの「はーい」を見せてもらったよ。

この日は調子がイマイチだったみたいで「幽霊の手のはーい」。
うふふ。かわいいなぁ。


こなつちゃんとペロもカフェめしを頂いたよ。


P7240914.jpg


そうそう。ペロっち、チヂミだよ。。
お好み焼きしか食べたことないからね 汗。


P7240918.jpg


ちょ、ちょっとペロっち、食欲も体も前に出過ぎだよ。
こなちゃんが引いてるから。アセアセ。


P7240920.jpg


あ、こなつちゃんは小さいけれど、
ペロがでっかいんだよ。うぷぷ。


この後は素敵なおうちのこなつちゃん&ちび子さんちに突撃だよ。
次回に続く。

スポンサーサイト



カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --