Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

夏休みに那須高原に行ったよ〜二日目お宿と三日目の朝。 

<引き続きお知らせ中でーす>

cmkpさん(あーたんママ)が近日(10月2日予定)
わんこ服のネットショップをオープンすることになりましたー。

ただいまオープン記念のプレゼント企画を開催中です。

その名も「アロアダービー」


アロアダービーとは…アロアちゃんが最初に選ぶおもちゃを当てるゲーム。
お気に入りを選ぶかといったらそうでもなく、その日の気分で選ぶものが変わるよ。
ちなみに前回のアロアダービーは正解者なし。
家族の予想も外れたよ 笑。


参加賞もあるよ!
よかったらぜひぜひ気軽に参加してみて下さいねー。





那須旅行の続きです。

いい時間になってきたので次のお宿のラ・ピステさんへ行ったよ。


外観のお写真を取り忘れちゃったから気になった方は
リンクのホームページを見てみてね。


P8281166.jpg


お部屋はこんな感じだよ。

DVDがたくさん置いてあったよ。
あ、もちろん変なヤツじゃないよ。(あたりまえ 笑)



なんだろ?リハビリ旅で疲れたのかな?
夕食のお写真とり忘れちゃった。(忘れすぎ。。)


お料理は和洋折衷の家庭コース料理。美味しくいただきました。

あ、フレンチとかイタリアンとかお店のようなコース料理を
求めてる方には物足りないかも?



こちらのお宿は21時からティタイムがあって、
お泊まりしている方とお店の方とのふれあいタイムがあるよ。

なのにね。。
私寝ちゃったみたい。。

ダンナさんが起こしてくれたみたいなんだけど、
起きなかったんだって。。汗
たはは。。

写真が少なくてごめんなさーい。



那須旅行3日目の朝


P8291172.jpg


早起きしてドックランで遊んだよ。


P8291171.jpg


アジリティーもあったよ。
ペロは出来ないけど。


P8291174.jpg


ペロは私たちが追いかけないと走らないよ。
わんこ同士なら追いかける派なんだけどね。


遊んでたら朝露で、すっかりぬれねずみに。


P8291180.jpg


ぷぷぷ。知ってるよ。


P8291178.jpg


森の散歩道を散策。

モグラさんは夜行性かしらね?


P8291176.jpg


モグラさんが来たと思われる穴ぼこがいくつもあったよ。


お散歩の後は朝食。


P8291182.jpg


21時のティータイムがあるので少し軽めの朝食かな。


P8291184.jpg


ベルフルールさんのパンが朝食にでます。


なにやら下から熱い視線が。。。


P8291185.jpg


こちらのお宿、食事の時わんこは床です。

ペロさんはステイ出来ませんでしたが。。汗
でも静かに待ってくれてよかった。


P8291183.jpg


21時のティータイムに出る予定だったケーキを朝出して下さいました。
お食事もケーキも美味しかったよ。


P8291187.jpg


うんうん、みんなで旅行は楽しいね。


P8291188.jpg


朝のゴロゴロタイム。


コチラのお宿はベットにワンコはNGなのだけど、
ベットカバーを持参したらOKってホームページに書いてあったので
防水カバーを持参したよ。

お泊まりの時は男の子用オムツが便利で重宝してます。

それにしてもかわいいおちり。ぷぷ。


次でラスト予定でーす。

カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

