Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

クイズもどき?の正解発表。 

ただいまー。

昨日、旅行から帰ってきました。
とっても楽しかったです。

でもでも私たちらしい?プチ波瀾万丈な旅でした。
いつも抜けてるというかオチがあるというか。。汗
(計画性がなくて爪が甘いのが原因です。たはは。)





これは旅行に行く前。
置いて行かれないようにいそいそとダンナさんの旅行カバンに入ってました 笑。

今年もペロと一緒に旅してきましたよ。


今回の旅先はどこでしょう?のクイズもどきに答えて下さりありがとうございました。

クイズとも言えないような言いっぱなしの問いかけだったのに、
答えて下さりうれしかったです。

答えはー


P8291189.jpg


那須高原でしたー。
(写真は那須高原とわからないけどw)

正解の方は残念ながらいませんでした。
でもでも。

こんな不定期更新ブログを見て下さり、
しかもこんなクイズとも言えないような問題に答えて下さった方々に
お礼の気持ちを込めて。

気持ちばっかりのささやかなものですがお土産を買ってきましたー。
心当たりの方はメールフォームからメールを頂けたら嬉しいです。

えっとね、ちび子さん以外の方ご連絡お待ちしていまーす。
(ちび子さんは連絡先を知ってるので勝手に送りつけます 笑。)


以上、クイズもどきの正解発表でした。


遅くなってしまったけれど。。次回の更新は「こなつちゃんちに遊びに行ったよ」の予定でーす。


カテゴリ: 未分類

Trackback: --   Comment: --   

