Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

続の続。お誕生日プレゼントを頂きました。 

続。お誕生日プレゼントを頂きましたの続きです。

我が家に美味しそうなうまうまの詰め合わせが届きましたよー。





空天日和のしーちゃんからの贈り物です。


P7200883.jpg


うんうん。そのもしかしてだよ。
我が家ではまれにしかお目にかかれない素敵お肉たちだよー。

美味しそうなお肉やお魚がすごくたくさん!


P7200892.jpg


な、なに?!今すぐ食べるなんてもったいない!
まずは見て楽しむだよ。

次はこの素敵お肉を見ながらごはんを食べる。
2度も3度も美味しくご飯が頂けるね。むふふ。


P7200889.jpg


しーちゃん色んなことで大変な中だったのに。。涙

ペロに素敵なプレゼントを下さりありがとうございました!

私、超絶方向音痴でカーナビなくて高速乗れないけど(←ひどすぎる。。汗)
いつかしーちゃんちに遊びに行きたいな。


頂いたお肉で。

P7300992.jpg


美味しそうに完食でしたー。
大切に美味しく頂きますね。






「今回はあーたんからじゃないよー。あーたんママからのプレゼントだよ。」って
言ってくれてたChaらんPoらんのcmkpさんことあーたんママ。

あーたんママと言えばお裁縫。
もしかしてペロにかわいいお洋服を作ってくれるのかしら!とワクワクしてました。

プレゼントを見た時びっくらしました。

なんとこれを頂いたの。


P7140723.jpg


コレなんだと思いましたか?

なになに?キャリーバック?
うーーん、おしい!

答えは。


P7140724.jpg


驚きのまさかのカート!!

カートね買おうと思ってるのとは言ったよ?
でもまさかプレゼントで頂くなんて!みじんこも思ってもいなかったよ。

早速ね、乗ってみましたよ。


プレゼント

ペロっちサイズにぴったし!
しかもこれカバンとして取り出せるタイプなので、
電車旅行もできるみたい。

あーたんママね、
ペロとお出かけするのに使いやすいようにってたくさん考えて選んでくれたんだよ。
嬉しいねー。

なんとお泊まりする時にお部屋にもなるよ。


P7140741.jpg


あーたんママ、すごいプレゼントをありがとうございました!

これからもたくさん遊んでねー。



カテゴリ: キネンビ

Trackback: --   Comment: --   

