Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

とりあえずの更新。 

こ、こんにちは。
みなさんお元気ですか?ペロも私も元気です。

おかげさまで病院の先生からペロのお散歩に行く許可も出て、
最近はお散歩にも行っています。

心配して下さったみなさま、本当にありがとうございました。

まだ走ったり、完全にしゃがんだりは難しいですが、
徐々にリハビリして戻していこうと思いマス。



広告でちゃったのでとりあえず簡単更新しますた。

毎度のこと、もじゃもじゃで結われてるペロっちです。
もじゃがひどいことになってきたのでトリミングに行ってきましたよ。

写真は後ほど。(←いつになるのだ?)

今日はフィラリアの検査と採血で病院に行ってきます。
春はお会計が怖いよー。

動けないときに出来なかったことがたくさんで、
動けるようになったらやること山積みだよー。

写真もたくさんたまってるよー。

動けない間のツケが体重にもガッツリ反映しちゃって
ダイエットも頑張らなきゃなペロとペロっちママでした。


カテゴリ: 未分類

Trackback: --   Comment: --   

