Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

やっとこ。 

以前、のだちょこさんから頂いた「鶏肉トマト煮」

満を持しての登場です。



ペロっち、これなーんだ。

P4190274.jpg

うふ。ペロが食べたがってた例のアレだよ。

のだちょこさんから頂いた鶏肉トマト煮♪

P4190275.jpg

おお!すごい食いつき!

食らう姿はまるで野生の獣のようではありませんか。

私にじらされて食べさせてもらえてなかったものね。

うんうん。よかったねー。

P4190276.jpg

のだちょこさん、おいしいうまうまありがとうございましたー。


カテゴリ: ごはん

Trackback: --   Comment: --   

