Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あれから。 

こんばんは。

今回更新できなかったのはただのおさぼりじゃないの。
実はね、あれから大変だったの。

翌日朝一番で整形外科にかかったの。
結果、左足アキレス腱断裂しててね。

手術かギブスとリハビリで保存的に治療するか、
主人と相談して決めますってその日は家に帰ったの。

家ではほぼ這ってたのだけど、時々ケンケンしてたの。
そうしたらケンケンした時に右足まで断裂してしまい。。。涙

両足いっぺんにアキレス腱断裂ってすごくめずらしいんだって。

最初にかかった病院で笑っちゃいけないけど、笑っちゃう。
両足のアキレス腱が切れる人ってめったにいないよ。
不運だねって言われたよ。

私はショックで泣いてるし。(今考えるとはずかしすぎる 笑)

入院した病院でも両足?ってびっくりしてたよ。。

今回もcmkpさんにまたたくさん支えて頂き、この事態をのりきることができました。
本当に感謝ばかりです。本当に本当にありがとうございます。


このような経過でして。。
歩けないので家に戻れず入院になりました。。。

心配してコメントを下さりとても嬉しかったです。
暖かいお言葉をありがとうございました。

以上、ペロっちママの諸事情でした。


i padの契約をしてもらったのでみんなのブログが見やすくて
うれしいです。
これから「ペロっちママ入院日記」になるかも?

カテゴリ: 未分類

Trackback: --   Comment: --   

