Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

2歳のお誕生日プレゼントは。 

またまた先月の誕生日のお話。。。
我が家でも2歳のお誕生日プレゼントを買ってたよ。

じゃん。



このおもちゃね。
実はペロが我が家にやって来た時に、
一緒に送って頂いたおもちゃと同じシリーズのもの。


a7T4Yyaarc6mtzkのコピー

ちょっとわかりにくいけど、短いバージョンを持ってたの。

このおもちゃ、おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆
ナッツくんがお気に入りのおもちゃでね。

ブログを拝見しててペロもパピーのとき好きだったなって思い出したの。
ペロも2歳。成長して大きくなったので、おもちゃもロングバージョンにしてみました。(←?)


1345601015yHYNll38_29CB82.gif
(初めてパラパラアニメに挑戦してみたよ。)

うぷぷ。反応よし。
たくさん遊ぶだよー。



もう一つのプレゼントはお洋服♪

実は今までキャミタイプは今までチャレンジしたことなかったの。
…ペロが着るとおねえ系っぽくなりそうな気がしたから 笑。

でもかわいいショップでね。
ペロもオーダーで頼みたかったんだな。
その中で男の子でも大丈夫そうなのにしてみたよ。

ナナちゃんとイチくんのお誕生日にプレゼントしたお洋服とお揃い♪
(ナナママさん勝手におソロにしちゃってごめんね。)

チョコラちゃんにプレゼントしたお洋服もお揃いにしたかったのだけどね、
送りたかったお洋服がペロにはかわいすぎたから諦めたの。


そうそうペロっち、着てみて着てみて。

P8162572.jpg

あちゃ。テンションだだ下がり。
ペロっち、いいお顔はー。ほれ。ほれ。



…しかたない。これを見よ。

P8162573.jpg

頑張ってくれたらあげるよー。


P8162585.jpg

………。なんてゲンキンな。


s1C2rC4Of2kDbU7のコピー

おやつ効果絶大だね 笑


うん。キャミも似合ってるかも。
うんうん。とってもかわいいよー。
(え?オネエ系に見える?そんなことないよね? 笑)


nKMaOFhPuCdrZtWのコピー

ぷぷぷ。いやキマってますよ。
キマってるけどね。



鼻にはおやつをつけて、太筆は丸出しです。



太筆はペロっちママの編集し忘れと思っても生暖かく見逃してね。






拍手コメを頂いた方にこちらでお返事書きましたー。
心当たりのある方ぽちっと覗いてみてくださいね。
-- 続きを読む --

カテゴリ: キネンビ

