Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

使ってるよ。 

関東も梅雨入りしましたね。
こちらの地方、昨日の日中は晴れましたよ。
お散歩ができないと夜に遊べ遊べアピールが強くって。。。
お散歩できる日はありがたいペロっちママです。

昨日はペロと一緒にランチに行ったけど、
コンデジの充電がまったくなくて撮れなかったよ。てへへ。


                  

去年の夏。
夏用ベットを買ったけどちっとも使ってくれないと言っていましたが。


使ってるよ1

今は時々使ってるよ。


先日、買ったけど使ってくれないと嘆いていたあのクッションも。


使ってるよ3

これも今は使ってるよ。

無駄にならなくてよかった。
(あ、でも低いソファーを買いそびれてる…汗)

え?今もテープでクッションを固定してるのって?
もちろんテープで固定してるよ 笑。


使ってるよ2

ダンナさんに寄り添うペロっち。


使ってるよ4

ダンナさんも使ってる…かも? 笑



本日コメント欄オヤスミします
いつもありがとうございます


カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --   

