Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

かわいいお友達と会ったよ♪(後編) 

前回の続きです。

k`s dog publicさんを後にし、向かったのはこちら。


P5241291.jpg

HONEY'S NEST LODGEさんでっす。
テラス席のみわんこOKです。

k`s dog publicさんからすぐのところにあります。

私は以前に来たことがあるのですが、デザートがとっても美味しいの。
(あ、もちろんごはんも美味しいよ。)

私はね、フレンチトーストにしようかな。
はちみつはフローラルハニーで。
(はちみつは3種類から好きなはちみつを選べるよ。)


P5241292.jpg



P5241293.jpg



P5241294.jpg

…わんこメニューはありません。

そんなわんたちには、かぼすさんからおやつがもらえたよ。


P5241297のコピー

かぼすさんが持ってきたおやつが大人気でね。
こなつ姫が大興奮。

お蕎麦さんとペロももちろんもらったよー。
すごくおいしそうにぽりぽり食べてたよ。かぼすさんありがとう♪

私の持ってたおやつはイマイチ人気がなくてね 涙 
次回こそこなつちゃんやお蕎麦さんのハートを射止めるようにがんばる!

…今度お会いする前にお蕎麦さんとこなつちゃんが好みのおやつを教えてね。
あ、かぼすさんが持ってきたこのおやつを持って行こうかな 笑


ちび子さんが席を離れたときの出来事。
ワタクシカメラでおさえました。


P5241311.jpg

まさかの衝撃写真。
かわいい盗人がいたよ 笑

こなつちゃんのすごーく好みのおやつだったみたい 笑

そんな様子があまりにもかわいくてついつい写真を撮りすぎました。
でも自制するね 笑


P5241325のコピー

そのけなげ?な姿にかぼすさんも折れました。
こなつちゃんよかったね。


P5241301.jpg

そんなこんなしているうちにフレンチトーストがやってきましたよ♪
とっても美味しく頂きました。
選ぶはちみつによってお味が全然ちがうよ。


P5241304.jpg

…おやおやペロさん。。。
それはよだれ?鼻水?


楽しくわいわい話す私たち。
その時わんたちはー


P5241307.jpg

お蕎麦さんかわいすぎる♡あかちゃんみたい。


P5241309.jpg

こなつちゃんもたまらなくかわいいね♡

この後、駐車場でもながなが立ち話 笑
お名残り惜しいけど家路についたのでした。


ちび子さんからもかぼすさんからもたくさん頂いちゃいました☆

P5241328.jpg



P5241327.jpg



P5271353.jpg

かぼすさん、ちび子さんたくさんありがとうございました
みんな美味しかったです。

ソーキそばも今日いただきました。
美味しかったです♪
ダンナさんがメーカー覚えておいて、また同じの食べたいって言ってましたよ。
ソーキが付いてるって気がつかなくて角煮作っちゃった(←おバカ)


すごーく楽しかったです♪
こんな私とペロですがまた遊んで下さいねー。






カテゴリ: おでかけ

