Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

房総へプチ旅行♪今日のお宿。 

前回の続きです♪


私たちが今回お泊まりしたお宿はこちらです。


P3270645.jpg


とてもきれいなお宿です。新規オープンして半年なのかな?

わんこの自由度が高くていつもわんこと一緒にいられるお宿です♪


P3260568.jpg


あ、ペロが紹介してくれるそうです 笑。


P3260567.jpg


これがね、ベットだよ。
おらベットでおそそうしなかったよ。えっへん。


P3260569.jpgP3260570.jpgP3260571.jpgP3260573.jpg

おへやのようすだよ。
がぞうをくりっくをするとおおきくなるんだって。くりっくってなんだろ?


お部屋のシャワーは浴槽がないけれど、別に貸し切りのお風呂がありましたよ。


P3260574.jpg

おらたちにおやつをだしてくれたよ。


P3260576.jpg

てづくりおやつ、おいしかったよ。おらてづくりおやつだいすき。



P3260578.jpg

うう。はやくたべたいのにパパがいじわるするんだよ。
みんなのパパもする?



P3260580.jpg

ここはおやどのいりぐちのちかくだよ。



P3260583.jpg


ここでおらはゆうごはんをまってたよ。
ごはんをたべるおへやはべつだったの。

ごはんがはじまるじかんのまえからまってたの、
おらたちだけだったよ。

おら、ごはんがまちどおしくて、じかんまえにきちゃった。

でもさ、あーちゃんたちはおひるにいっぱいたべたのに、またたべるんだよ。
ずるいよね。



ん?ペロだっておやつたくさん食べたじゃん!
…お昼もがっつり食べたのにくいしんぼうな私たちです 笑


次回はお宿のごはんです。
もう少し続きます


旅行の時の写真をたくさん載せたくて、編集を勉強してみたけれど断念。。。
私はフォトショップで編集しているのだけど全然使いこなせません><
簡単でわかりやすい編集の本あったら教えて頂けたら嬉しいデス。
かわいくて簡単な編集フリーソフトってmacだと使えないとか多いのですね。。。


カテゴリ: おでかけ

