Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ペロの期待と素敵な贈り物。 

こ、こんにちは。
少々用事でぱたぱたしておりました
コメントの返信が遅くなってしまい、
みなさんのところへの訪問もまちまちですみませんでしたっ

本当は先に横浜の記事を載せるはずだったんだけどね。
途中まで編集してあったこちらを先に載せることにしました。

11月16日はペロの再診の日でした。
そして狂犬病の予防接種もしてきました。

皮膚の方はたまにぽつぽつもあったけど、お薬を塗って週2回のシャワーで経過良好♪
病院の再診もなしになりました!

あとはお家でシャンプー継続して経過観察です。
心配してくださったみなさんありがとうございました

予防接種で具合が悪くなる子もいるので、心配性な私は接種後30分病院待機。
その上近場で少し時間をつぶしてから返ってくるという念の入れよう。
だっていろんな話しを聞いたり見たりちゃうとこわいんだもん。

              

写真は前回の混合ワクチン接種後の時間つぶしにきた時の写真ですけどね。
今回も行きましたよ。
だってね、なにかあったとき病院にすぐ戻れた方がいいもんね?(←いいわけ?)

それは駅裏にある1部店内わんこOKの喫茶店です♪
…あ、名前忘れちゃった(汗)
わんこメニューはないけれどね。
ちょっと写真が暗いけど勘弁してね?


ここはわんこメニューがないので持参したおやつをあげることに。
さぁさペロっちおやつだよー。

DSCN1596_convert_20111117001124.jpg

…あれ?豆乳おからせんべい食べず…。

DSCN1597_convert_20111117001142.jpg


ああ。この顔。期待度MAXだね…。
…ペロっち?豆乳おからせんべい落ちてるんだけど。


DSCN1598_convert_20111117001201.jpg

だ、だからね。わんこメニューはないのよ?
その落ちてるのがペロのおやつなのですが…。

DSCN1600_convert_20111117001238.jpg

大変心苦しいけど…。
ほら、ペロっちの予防接種後の変化がね心配だからね。仕方なくだよ?(←本当? 笑)

DSCN1599_convert_20111117001220.jpg

…自分の分もくると信じているペロっちなのでした。
だからね、ペロのは下に落ちてるおやつなの…。

               

空天ままさんから素敵なお届けものが届きました♪

DSC_0013_convert_20111120103257.jpg

空天ままさん、おいしいお菓子をありがとうございました
UPが遅くなってしまって申し訳ありませんでした
旦那さんがすぐ食べたいって言うので、自然光で撮れずです。
私ももちろんすぐに頂きました(←旦那さんのせいにしたけど自分も食べたかった人 笑)

甘さも上品でとっても美味しくって
旦那さんも私も大好きなお味でした♪
大切に3日にわけて頂きましたよ

ペロにもおやつを頂き、素敵なドライフラワーも

こんなにたくさん素敵な贈り物を頂いてしまっていいのかしら
本当に本当にありがとうございました

DSC_0004_convert_20111120103455.jpg


カテゴリ: おでかけ

