Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

再診はスリングで。 

今日はペロっち再診の日でした。

私の持っているキャリーバックはしっかりしてるもので重さもわりとあるので、
電車で持ち歩くのは少し大変であります。

なので今日はスリングバックINにて行ってみましたよ。

2011083111500000_convert_20110831213112.jpg

携帯写真です。カメラ忘れちゃいました

スリングバックって下を覗き込みませんか?

ペロっち気になるのか下を覗き込んでときどきね、げほっってなっちゃうの。

だから気になっちゃって何度も体勢を直すのだけど。

苦しいなら下見ないでくれればいいんだけどね。

これってうちだけなのかな?これがなければスリングもいいんだけどなー。

2011083109370000_convert_20110831213143.jpg

あみをかぶせても下や周りをきょろきょろ。

落ち着きなし

スリングの方が自由がきいていいのだけど、こっちの方が気をつけなきゃいけないのね。

どっちの方がペロっちは楽なのかな?



発疹、発赤は経過良好です
継続治療で1週間分同じ内服薬を頂いてきましたー。

次も1週間後に再診です。


帰宅後肩ががっつり痛い…
スリングとカバン同じ方の方にかけてたらしい
げげ。腕があがらないー。
時間の経過とともに痛みが引いてきてよかった


次の再診までに軽くて良さそげなキャリーバックが欲しいな。

バッグやスリングの問題ぢゃなく…ペロが重いのかしら?(笑)


連日?(←てへ。毎日かいてないケド。)簡単更新でごめんなさーい



カテゴリ: 病院