Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

いつものおもちゃにプラスα。 

おうちでのあそび。
みなさんのわんこも飽きたりしますか?

我が家のペロくんは新しいもの好きです。
おさる以外はローテーションで遊びますが、遊んでもすぐに飽きることもしばしば。
手軽に新鮮さを出すためにプラスαのアイテムを追加することがあります。


今回はこれ↓

20110628ペロ1_convert_20110628214630

てかこんなのブログに出していいのかしら?(笑)
ここまで使い込むなんてどうなの?って思ったあなた、正解ですよ(笑)

ボールに古い靴下を巻いてしばっただけ。
これだけでもいつもと違うものに興味深々。

20110628ペロ2_convert_20110628214705


さてさてペロっち遊ぼうか。

20110628ペロ3_convert_20110628214727

あーちゃん(ペロっちママ)だって負けませんよ!

20110628_convert_20110628214749.jpg

ウーウーうなって興奮してきましたよ。
ペロっち、「ちょうだい。」
ちょうだいでおもちゃを離してもらいますが、うーんできたり出来なかったり。
興奮しすぎるとくれません…。

離してもらってボールを投げました。
ほれー。

20110628ペロ5_convert_20110628214811

ペロっち取りに行きましたよ。







…でも私に持ってきませんから(笑)



カテゴリ: ペロの日常

