Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ちょっぴりおそろい。 

この土日は少々ばたばたしておりました
ペロっちのお留守番も長くて、ついには玄関先に今日ウエルカムうん◯が…
(↑お食事中の方大変失礼しました…。)
ペロっち…雨でお散歩も行けてないしお留守番も長いしじゃね。
不満もたまるよね。ごめんよー。


全く話しは変わりますが、
一度寝室で寝ていたペロっち。
私に寝ようと迎えにきました。
ちょっぴりプレッシャーを感じますよ?
…でもやっぱりうれしいペロっちままなのです(←親ばかバンザイ(笑))



先日ぽちこの鼻用にフエルトを買いに行きました。
その時にかわいいものがたくさんありまして。
ついつい買ってしまったものがあります。
くまさんのちいさな編みぐるみ2個セットです


何につけよう。
バンダナもいいし、服でもいいし。
そのうちにチクチクし始め、何につけたかといいますとー。

20110527ペロ5_convert_20110527210520

↑ゴムになりました。
フエルトとゴムを縫い付けましたがね。
ペロっちは結ぶとこがありませんから使えません(笑)






ホントの目的は…
20110527ペロ7_convert_20110527210539

こっちです。
ペロっちはハーネスに。私はケータイストラップにしました♪
ふふ。おそろい♪
ただ縫い付けただけなのに、おそろいに自己満足。(←かなりやばい?(笑))




20110527ペロ9_convert_20110527210651

だんなさんがさみしいかと思いまして、ストラップ作る?って聞きましたが、
断固拒否されましたよ。
いいじゃんみんなでつけたらこわくないよねぇ?(爆)







カテゴリ: ペロの日常

