Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

大きな公園に行きました。 

今日は祝日だんなさんもお休みなので、少し離れた大きな公園に車で行ってきました♪


2011430ペロ1_convert_20110430100451

ペロは初めてのところだよ。
とってもとっても広い公園で春は桜もキレイみたいだよ。
ほら桜の花びらのじゅうたん…。


DSCN0932_convert_20110430100818.jpg


…完全に出遅れたよね?桜が満開の時に来たかったねぇ


2011430ペロ2_convert_20110430100517

ペロはそんなことはおかまいなし(笑)
こんな写真ばっかり…。
ペロのスピードに対応できないペロっちママ


広い公園で他にもわんちゃんのお散歩の人がちらほら。
わんちゃんを見つけると勢いよくリード引っ張っちゃうんだよね。
これってどうやってしつけたらいいのかなぁ?

2011430_convert_20110430100546.jpg

おしりのぐりぐりかわいいなぁ(←関係ないけど。)



今日もたくさんお手紙読んだね。
ペロっちはからぶりもいっぱいしたね(笑)

最近はどこで覚えたのか?本能なのか?
前足後ろ足で土をこすりつけるような動作も。
調べてみたらこれもマーキングの一種みたい。







…ペロさん?どこまでマーキング王なの?



2011ペロ4_convert_20110430100639


今日も満足顔のペロっち♪

ああ…でもおててと足には桜の名残がいっぱい…。





カテゴリ: お散歩

