Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

1月と2月のトリミング。 

1月のトリミングはお正月の背景で。

カットはkijimaさんです。



耳毛は短めの飾り毛。
ボディも短め。
足毛はちょっと長めが固定カット。

耳毛短めが最近はお気に入りです。


IMG_6659.jpg

炭酸泉と泡パックも継続してますよ。



2月のトリミングの背景はバレンタインバージョン。

IMG_2062.jpg

カットはいつもと同じで。

kijimaさんのお写真は
いつも小物がとってもかわいいー。


IMG_2072.jpg

3月の炭酸泉&泡パックの時は
立ったままうとうと寝てたんだって!

とっても気持ちがいいみたい。


空気が乾燥しているせいもあるかもだけど、
最近はボツボツ発疹が出てないよ。

炭酸泉&泡パックの効果かな。

このまま真夏も発疹が出ませんように。


kijimaさん、いつもかわいくカットして下さり
ありがとうございます。

またよろしくお願いしまーす。



カテゴリ: トリミング

Trackback: --   Comment: --   

今年最後のトリミング。 

先日は今年最後のトリミングでした。


今年の10月からロビンままさん行きつけのトリマーさん
kijimaさんにカットして頂いてます。

今回は初めて炭酸泉&泡パックのオプションを
お願いしてみましたよ。




ペロっちは皮膚がカイカイになりやすいので、
これから続けてやってみたいな。


今回もかわいく切って下さいましたよ。


IMG_9514.jpg

今回はクリスマスバージョン!

お写真や小物も超かわいいー。


IMG_2978.jpg

とってもかわいくして下さりありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします。



カテゴリ: トリミング

Trackback: --   Comment: --   

トリミングに行ってきたよ。 

今日はトリミングに行ってきました。



注)トリミングが失敗したわけじゃないよ。


トリミングを待っている間、手芸屋さんにも寄ってみました。


はぎれを2つ買ったよ。

ペロがかぶってる布とゆるミッキーの生地。


P7050605.jpg

ペロのトリミングの間のんびり手芸屋さんを見すぎてね。

何か買わなきゃってなったよ。(←あるよね?)


P7050608.jpg


うんうん。がんばった、がんばった。


いつも通りのオーダーでいつも通りかわいくカットして頂きました。

そろそろ少しカットを変えてみようかなー?


うん。次回は耳毛をもう少し短くしよう。(え?あまり変わらない?)



カテゴリ: トリミング

Trackback: --   Comment: --   

トリミングに行ったよ。 

8月10日金曜日。
モサ男からすっきりかわいい子になりました。(←いつものごとく親バカ)

P8102530.jpg

ボデーはいつものように3mmバリカン。
足の毛はバランスを見て切って頂いてマス。


P8102517.jpg

ペロは毛量が多く耳の後ろの飾り毛が束になってきたので、
今回は耳の後ろの毛もすいて頂きました。


ロンドンオリンピック感動しましたね!
…実はペロも人知れず金メダルを取っておりました。

P8102534.jpg

マッスル部門?で金メダルを頂きました 笑

ペロ選手、金メダルおめでとうございます。
お祝い?にかわいいひまわりのネックリボンを頭につけて差し上げますね。

P8102537.jpg

あらら。超迷惑そう。
マッスル部門で金メダルなのにこれはないか 笑。

P8102540.jpg

ありゃりゃ。怒っちゃった?ごめんちょ。

P8102541.jpg

ペロはヒャドの呪文を使った!(←氷系の攻撃呪文。)
あーちゃんは1ポイントのダメージを受けた。


ペロの攻撃。

P8102543.jpg


ーペロはお花で遊んでいる。


ペロの攻撃。

P8102546.jpg


ーペロはお花をかみしめている。


ペロはあーちゃんを倒せなかった。。。


ダンナさんがドラクエをしているから影響されちゃった。
途中からドラクエ風味なペロっちママでした。

カテゴリ: トリミング

トリミングととても嬉しいお写真と。 

24日はブログお友達とお会いしてきました♪
すごくお会いしたかったのでとっても嬉しくて。
かわいい子たちとうはうは楽しい時間をすごさせていただきましたー。
あ、でも今日は編集が間に合っておりませんです 汗。

編集がんばりまっす少々お持ちくださいねー。
    

                     

今日はトリミングと嬉しいお写真を頂いたのでそちらのご紹介です♪

ちょっといつもより早いけどトリミングに行ってきました。
かいかいのため週2のシャンプーのペロっち。

乾かすのも大変だからこまめに切っちゃえって思って。
1回でも週2のシャンプーを休みたかったりもして。

そんなに代わり映えはしないけれど記録ですー。


DSC_0001.jpg

あ、うん。写真撮るの忘れてたの。
ご協力願います。

バンダナとかつけて写真撮ろうか。


DSC_0009.jpg

今回は耳の前の毛をすいてもらいました。
身体は3mmバリカン、足の毛ちょっと長めは変わらずです。


DSC_0002.jpg

おやおや。ペロっちが愚痴り始めました。
そんなこと言ってもしかたないもん。

何を言われてもやりますよー。


DSC_0018.jpg

あ、そうそう。少し前にわんのはなさんで購入したの。
cmkpさんに教えてもらったんだけどね、これ便利!

シャンプーを使う分だけ入れてお湯をいれると泡で出てくるよ。
一回分ずつ作るのに一番小さいのにしたんだけどちょうどいいサイズなの。

泡でつけ置きしたいペロさんにはもってこいだね。
cmkpさん教えてくれてありがとうございました



                      


とっても嬉しいお写真を頂きましたよー♪
あの有名素敵ブロガーさんからいただいちゃいました!

IMG_8629.jpg

みなさんご存知おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆の☆ゆみ☆さんから
ナッツくんとムンたんのお写真を頂きました!

いやーーん。かわいい
ペロくんお友達になってねだなんてうれしすぎます~

はい!もう、喜んで!
こちらこそお友達になって頂けたらうれしいです!

☆ゆみ☆さん皮膚のこともたくさん教えて頂きありがとうございました!
とても勉強になりました!
優しくして下さり本当にありがとうございました

いつかお会いできたらうれしいです


カテゴリ: トリミング

