Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

新しく買ったもの。 

あれ?また間が空いちゃった。

たくさん更新したい写真はあるのだけれど。。
えっと…1年分(ひどい)

今日は新しく買ったもののお話です。


1つ目は
ずーっと欲しいなって思ってた



フードテーブルを買いましたー。


我が家のペロごはんは夜は手づくり。

つゆだくのことも多いので、
斜めの台だとこぼれてしまって。。


今まではお菓子の入ってた空き箱が
テーブル代わりだったのだけど。

5歳のお誕生日に買っちゃった。


P7114214.jpg

裏はイカリ模様にしたよ。

こなつちゃんとお蕎麦さんは水玉模様の色違いに。


テーブルの色とマットの色は2色から選べて、
裏の模様は色々あったよ。


P7114219.jpg

あ、ごめんごめん!

まだお誕生日じゃないけど
早々に使っちゃうよ。

はいどうぞ。召し上がれー。


P7114221.jpg

ペロで台の高さは10cm。

うん。ちょうど良さそう。

ペロごはんのテーブルという名の相棒、
これから末永くよろしくね。




2つ目は

P7104211.jpg

そうなのだ。

まんまるこブランドのお洋服を買ったのだ!

例のごとくマルちゃんブログ
ストーカーしながら更新を待ち購入したよ。


届いた日は受け取りが遅かった上、
汚ペロだったので写真は翌日に。


P7134224.jpg

えへへ。爽やかでかわいいな。

白地に白のイカリワッペンがいいなって。

生地も薄くて夏場に大活躍しそうです。


20150713 マルかぁさんお洋服

…お洋服はとっても走りやすいけど、
マルちゃんみたいに早くはどうかしら。。

ペロ、上に飛びながら走るからねぇ。。


マルかぁさん、素敵なお洋服を
作って下さりありがとうございました。

ちょうど5歳のお誕生日プレゼントになりました。
大切に着させて頂きますね。



カテゴリ: お買い物

Trackback: --   Comment: --   

しりぽっけさんのお洋服。 

ちょっと前になるのですが。
以前注文していたしりぽっけさんのお洋服が届きましたよ♪

前回記事でお礼の時に着ていたこれですっ。


しりぽっけさん服

このお洋服ね、私の好みにドストライク。
やばい!すんごいかわいいーー


P5291393.jpg

初めて見た時からグリーンって決めてたの。
裾とボタンの花柄もかわいいよぅ。

ペロは女の子ぽいお洋服は似合わないけど、この花柄なら大丈夫だね。

おちりの部分の刺繍の色や文字もオーダーできて、ワッペンも好きなものを選べたよ。


P5291392.jpg

前もかわいすぎるっ。


P5291394.jpg

ワッペンはリスさん♪


P5291384.jpg

か、かわええ(ええ。親バカでっす。)

ぎこちないモデルだけど 笑
久々に足付きのお洋服を着たら固まっちゃった。

サイズはさすがオーダーです。
ぴったりんこ。


P5291391.jpg

このお洋服、cmkpさんのとこのマーくん、カブくんとおそろっちなの。
みんなでお写真撮るのが楽しみだよ。

薄い生地なので真夏以外は着れそうです。
秋になったらこれを着てお出かけしようね♪


いつもありがとうございます
本日コメント欄おやすみさせて頂きます。
前回のコメントのお返事、もうちょっぴりだけ待っていてくださいね。

カテゴリ: お買い物

Trackback: --   Comment: --   

おニューです。 

毎日更新が目標だったのに、すでにザゼツしたペロっちママです

その間いろいろ手続きとか片づけとかペロの散歩とか忙しかったもん。(←いいわけ。)
引っ越ししてから20日もたとうとしているのに、
まだ段ボールが転がっている我が家です。


今度は画像編集ソフトを使って画像編集を練習中です。
旦那さんに教えてもらいつつ実験中ですが、要領が悪いので時間だけが無駄に過ぎます。
慣れだよね。うん。慣れ。
のんびり慣れま~す。


そうそう♪
注文していた新しい服がきました~
ふふふ
楽しみに待ってました♪




かわいいサイズぴったり♪
くじらさんとボーダー♪


ペロ4_convert_20110419091218

これもかわいい
ぞうさんとチェック♪


ペロ5_convert_20110419091246

うれしくて3着着替えさせたら、段々表情が…(笑)
ごめんよ~。ペロっち。
だってかわいいから着て欲しくって。

ぱんださんとハートの服もかわいいなぁ♪


ごめんごめん。
じゃあご褒美あげるね


ペロ3_convert_20110419091155

ご要望通り?
キビナゴをあげたのでした。
ペロっち、つき合ってくれてありがとね。


このあとはたんまりお散歩を楽しんだペロでした。




これから夏がきますね。
…しばらく服を着る機会がなかったりして



おまけ。

ペロ2_convert_20110419091131

↑旦那さん作。(笑)


カテゴリ: お買い物