Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

初カットに行ったよ。 

1月中旬のこと。

いつもお世話になってるグリーンルームさんに
行ってきました。

…あ、私のトリミングですよ。





いつものようにキラキラ笑顔の看板犬
イケメンモカくんがお出迎え。

モカくんがヒトだったらアイドル級のイケメンだろうなー。


P1145652.jpg


ん?ペロ?


P1145655.jpg


えっと。。
くつろぎすぎじゃなかろうか。

しかもそこはモカくんの場所じゃ。。


P1145656.jpg

さーちゃんもモカくんも優しいから
いいよって言ってくれたんだよ。

ちゃんと貸してくれてありがとうって
言ってね。(無理?笑)



ワンコたちと戯れたりおやつをあげたり、
さーちゃんとお話したりしてたらあっと言う間に髪がキレイになってたよ。

そしてなんと。
今回は仕上げに巻き髪にしてくれたのだ!

いやん。女子力あがった気がする!

ホットカーラーってこんなに手軽に巻き髪が出来るのね。
買っちゃおうかしら?


P1145657.jpg


やっぱり?

私も買っただけで満足して終ると思う 笑。


さーちゃん、素敵にカットして下さり
ありがとうございました。

またよろしくお願いしまーす。





カテゴリ: ペロと美容院

ワンコOKの美容室。 

去年の5月頃から
ワンコOKの美容室に行ってます。

メルシーママさんのブログを見ていて、
前から気になっていた美容室なのだ。


前回行ったのが8月の末。



ブログオヤスミ中だったので
カメラを忘れ携帯写真で失礼します。




あれから3ヶ月弱。

髪がもさって洗うのが大変に
なってきたので最近行ってきましたよ。


PB125081.jpg

うふふ。
おやつの人が来ましたよ。


看板犬のモカくんだよ。

とってもフレンドリーで元気いっぱい。
無邪気な子供のようにかわいいの。


PB125082.jpg

1年以上も私の美容室に一緒に
来ているのでペロも慣れたもの。

ほぼほぼ
このバッグの中にいますよ。



1年以上も通っているのに
モカくんにびびっているペロさん。

びびりんぼうで逃げてばかりなので、
モカくんにペロ臭を嗅がせてあげたよ。


PB125085のコピー

たしかにコペロだけども 笑。


PB125088のコピー

主におやつとさーちゃんがかまってくれる時に
カバンから出来てきますよ。

あ、後は番犬活動する時も 汗。


PB125091.jpg

こんなイケメンのかわいいお顔で
見られたら断れないぞ。

たくさんお食べね。


PB125093.jpg

そんなこと言わずに
遊んでくれたらいいのにな。



それでもね
ケンカするわけじゃないし

PB125094.jpg

近くでお写真も撮れるんだよ。



…おやつがあればね 笑。



そんなこんなでワンコたちと
楽しい美容室タイムを過ごさせてもらってます。


もちろんさーちゃんは素敵に
カットをしてくれますよ。

パッサパッサの私の髪も生き返りました。


いつもありがとうございます。
またよろしくお願いしまーす。



ワンコOKの美容室はコチラ→Green Room


カテゴリ: ペロと美容院