Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

5回目のソラリさん。 

1月中旬頃のこと。

あーたんと一緒に5回目のソラリさん来ました。





カフェに来ているのにテンションが
いまいち上がらないペロっち。


P1155660.jpg


正解!はみはみのところです。
(ペロ語録で歯みがきのことを「はみはみ」と言ってます)


ワンコへのサービスおやつの中に
今年の干支のおさるがいたよ。(ゴリラ?)


今回はあーたんが最初に施術を受けるので


P1155662.jpg


ペロはごはんが先。

ごはんを食べて歯みがき頑張ってー。



お隣にはかわいいコーギーの嬉々ちゃん。


P1155667.jpg


あーたんママのお洋服やさん「CAMP-K」を
気に入ってくれたのですよー。

嬉しいな。


お洋服のお話が盛り上がる中、
施術が終ったあーたんが戻ってきましたよ。

あーたん、おつかれさま。


P1155668.jpg


あれま。
どうしたの?あーたん?


P1155670.jpg

いつもは喜んで食べるのにな。

なんだかご機嫌斜めなあーたんでした。


もしかしてだけど
あーたんが帰ってきてもママがお友達と
お話してたからいじけちゃったのかなー?

あーたんかわいいなー。
ペロなら絶対食欲が勝つ。まちがいなく 笑。


注)あーたんが食べなかった分は
全てペロが美味しく頂きました。



歯石取り後は
寄り道して大きな公園でお散歩したよ。


P1155671.jpg


ありゃ。
あーたん、まだ怒ってる?


P1155676.jpg


歯は大事だもの。
これもママの深い愛情なのよ、あーたん。



公園のあとは我が家でボール遊び&おやつタイム。


P1155679.jpg

その頃にはすっかりいつものあーたんでした。


あーたんもペロも頑張ったね。

また3ヶ月後も頑張ろうー。



カテゴリ: 歯石取り

3回目のソラリさん。 

7月末のこと。

あーたんと一緒に今回で3回目のソラリさん
行ってきました。


あ、お出かけ記事が続くけど
毎日遊んでるわけじゃないよ?

しかも1回目と2回目を飛ばして
いきなり3回目だよ!

諸事情につきお許し頂きたい。
(ただおサボり期間が長かっただけ)




うん。
歯石取りのソラリさんだよ。

ペロっち、ちょっと緊張してる?
がんばれー。


P7244347.jpg

緊張しててもおやつは食べるよ。



この日はあーたんが先に
歯石取りだったので


P7244350.jpg

ペロっちは先に腹ごしらえ。



そして私たちも腹ごしらえするよ。


P7244349.jpg

本日のランチはチーズハンバーグ。
いつも美味しくいただいてます。



ペロとあーたんが歯石取りをしている間
待ち時間が結構あるので


P7244358.jpg

デザートも絶対食べちゃう。



あーたんママとおしゃべりしながら
もぐもぐ食べてたら


P7244356.jpg

頑張ったあーたんが帰ってきたよ。

うんうん。
頑張ったね。偉かったね。


P7244352.jpg

うむ。もっともだ。

でも歯は大事だからね。
頑張ろうね。


P7244357.jpg

あーたん、おつかれさま。

ペロっちが終るまでゆっくり寝ててね。



こんな感じでペロとあーたんは3ヶ月に1回
歯石取りをがんばってます。

3ヶ月に1回だとお値段がお得なのだ。


3回目にもなるとビフォーアフターの
写真は取り忘れてありませんよ。

でも歯はとってもキレイになりました。



ちなみに…4回目は10月末でしたが
写真も撮り忘れました 笑。


カテゴリ: 歯石取り

Trackback: --   Comment: --