Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

たくさんのありがとう。 

七五三の時にみんなからお土産を
たくさん頂きましたよ。




かわいいおもちゃやおやつやお赤飯などなど

たくさんの素敵な嬉しいお品を
ありがとうございましたー。

お赤飯大好き。
楽しみに頂きまーす。


PB275332.jpg

これねあーたんママから頂いたのだけど、
「おめでとうペロ」のメッセージ入りなんだよ!

すごいよね!
かわいくて食べれないよー。


PB275333.jpg

これはね。
ちび子さんに付いてたイチョウの葉。

えへへ。記念にもらっちゃった。

押し花にして大切に取っておくのだ。
(あれ?押し葉か?)

…あ、ちび子さんからイチョウの葉だけ
もらったわけじゃないよ 笑。


PB275338.jpg

あーたんママ、七五三の予約を入れてくれて
長距離&都会なのに車の運転をしてくれてありがとうー。

ちび子さんはもう書いちゃったけど
いつも私たちのお世話をしてくれてありがとうー。

かぼすさん、ガックンとお蕎麦さん連れで
とても大変だったのに一緒に七五三をしてくれてありがとうー。


たくさんの頂き物をありがとうー。

ペロと私と一緒に七五三をしてくれてありがとうー。

そしてたくさんの5歳の七五三の思い出をありがとうね。





<おまけ>

七五三の時に持って行くはずだった
デザートはね

PB275339.jpg

お花のさつまいものケーキだよ。
本当は4つでワンセットのプチケーキ。

今回は配送トラブルがあったので特別に
別々に送って頂きました。

ペロのはピンクの一輪のお花ケーキだったんだけど、
ピンクの一輪ケーキは単独では美しくないのでと
お店の方が配慮して下さったようです。


PB275343.jpg

間に合わなかったのはとてもとても残念だったけど、
カブくん、ポロンちゃんとみんなでおいしく頂きましたー。



カテゴリ: ありがたい頂きもの

5歳のお誕生日プレゼントを頂きました(3) 

ご紹介が遅くなってごめんなさい!

頂いたお誕生日プレゼントの続きです。


かぼすさんからは



プレゼントの包みとチョコと
ワンコのレトルトカレーを頂きました。


この包みのプレゼントを開けるとね


P8144534.jpg

こ、これは!

お蕎麦さんやこなつちゃんやマルちゃんとお揃いの
ネームカラーでは!!

かわいいな。かわいいな。
えへへ。みんなとおそろい嬉しいな。

ありがとうありがとうー。



あーたんママにもかわいいネームカラーを頂いたし
ペロちゃん幸せ者だなー。

お洋服に合わせて付け替えたり、
傷み防止に交互に付けさせて頂こうね。



ワンコのレトルトカレーは

P9204831.jpg

ゆでたまごをトッピング。


食べた後はね

P9204842.jpg

こんなにもいいお顔だったよ。
おいしかったねー。ごちそうさまでした。


P8144535.jpg

かぼすさん、素敵なプレゼントを
ありがとうございました。




ちび子さんからはね

P9164816.jpg

私が超欲しがってた
似顔絵トートを頂きました。

これね、ちび子さんのブログで一目惚れ。

見たとたんにすぐさまちび子さんを問いつめた(迷惑)
私の琴線に触れたグッズなのだ。


絶対に買うと言ったまま、
写真とポーズで激悩み1年以上。

見かねた優しいちび子さんが
今年のペロ誕プレゼントに買ってくれました。


かわいいよーかわいいよー。
ありがとうありがとうー。

くぅー。
このゆるさがたまらないー。


P9164815.jpg

他にもお土産もたくさん頂きました。
ありがとうありがとうー。


PB045030.jpg

このイラストはね、
ペロのおしりを突き出してご挨拶のポーズだよ。

ペロらしいポーズを選んでくれて嬉しいな。
お耳もちゃんと片耳たれで嬉しいな。


PB045028.jpg

ちび子さん、素敵なプレゼントを
ありがとうございました。



みなさんから頂いたプレゼント、
一生大事に使いますね。

本当に本当にありがとうございました。



カテゴリ: ありがたい頂きもの

Trackback: --   Comment: --   

5歳のお誕生日プレゼントを頂きました(2) 

頂いたお誕生日プレゼントのご紹介が
遅くなってしまってごめんなさい。


ゆみちゃんからはペロが大好きなうまうまを
頂きましたよ。


P8044493.jpg


食べてるお写真撮り忘れという大失態。。汗

カブくんポロンちゃんあーたんと
メロちゃんとみんなで食べて美味しかったね。

この時のメロちゃんのお写真、すこし先になっちゃうかもだけど
必ずUPするから待っててね。


P8044494.jpg


ゆみちゃん、美味しい贈り物を
ありがとうございました。




あーたんママからは

PB044991.jpg

ナチュラルなかわいいハーネスと
ネームカラーを頂きました。


PB045040.jpg

今年はリネンの色を変えてくれて
細くしてくれたよ。

ハーネスとお揃いの色なの。


P7294486.jpg

去年頂いたのは淡いグリーンのもの。

この色ペロにとっても似合っていて
お気に入りだったのだけどね。

ずっと付けたままだったこともあって
色があせてきて電話番号が薄くなってきちゃったの。

そうしたら今年もお誕生日に
買ってくれたんだよ。


PB045020.jpg

ハーネスはサイズぴったり。
さすがあーたんママじゃ。

ハーネスはあーたんとおソロでね、
あーたんは水色のストライプなの。

えへへ。嬉しいな。


あーたんママ素敵なプレゼントを
ありがとうございました。



カテゴリ: ありがたい頂きもの

Trackback: --   Comment: --   

5歳のお誕生日プレゼントを頂きました(1) 

お誕生日プレゼントを頂いたご紹介が
遅くなってしまって申し訳ありません><


頂いた順番にご紹介させて下さいね。




あーたんママのお母さまから頂きました。

あーたんママのお母さまはペロのことを
とってもかわいがってくれています。

いつも本当にありがとうございます。

この豆のラテックス、超お気に入りで
しばらくはこればかりで遊んでいましたよ。


P7244366.jpg

あーたんママのお母さま、
ペロの大好きな物ばかりを頂き
ありがとうございました。




メルシーママさんからは
こんな素敵なプレゼントを頂きました。


P7264368.jpg

なんと。
ペロの名前入りタオルを頂いてしまいました。

考えてみたら名前入りのグッズって持ってないかも。
(迷子札とネームカラー以外で)

大きさがちょうど良くてね。
ステイマットとしても使えるサイズなの。


P7264388.jpg

私が前回ワンコおやつをプレゼント
してしまったばっかりに気を使わせてしまってすみません><

メルシーママさん、素敵な名前入りのタオルを頂き
ありがとうございました。

大切に使わせて頂きますね。



カテゴリ: ありがたい頂きもの

Trackback: --   Comment: --   

素敵なセーターを頂きました。 

ぼやっとしていたら
また間が空いてしまったよ。。


少し前にね、
素敵なセーターを頂いたの。





そうなのー。


あーたんの兄弟犬のわんちゃん
ポルシェくんとプリンスくんのママさんから頂いちゃった。


P1013451.jpg


えへ。あーたんとお揃いなのなのー。

嬉しいな。


淡い毛糸の色は春っぽくて
でもまだまだ寒い今の時期にぴったりだよ。


今、ポープーママさんのブログを拝見したら
ポープーくんともお揃いだったよ。


えへへ。嬉しいな。


P1013456.jpg


すごくキレイな編み目だなぁ。

すごいな。ポープーママさん。


P1013458.jpg


ペロもぬくぬく気持ち良さそうです。


サイズも前回より小さめに作って下さって
ぴったりでした。


ポープーママさん、
素敵なセーターをペロの分まで作って下さり
ありがとうございました。


大切に着させて頂きますね。



カテゴリ: ありがたい頂きもの

Trackback: --   Comment: --