Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

BONDI CAFEで七五三お祝いランチ(前編) 

七五三詣の後はちび子さんが予約してくれた
BONDI CAFE(ボンダイ カフェ)に行きましたよ。




なんともオサレなカフェ!(私の写真からは伝わらないけど)
さすが東京は違うわ。

ワンコカフェではないけど室内OKで、
異国の方も多く子供やワンコも一緒に過ごしやすい雰囲気。


しかも!

居心地のいいソファ席を予約してくれたのですよ。

ちび子さんいつも私たちをお世話してくれて
本当にありがとうー。



ワンコメニューはないので

PB185219.jpg

お祝いごはんを持参してくれました。(お店の方には了承済み)
ありがとうちび子お母さーん。



PB185220.jpg

ペロ蕎麦チームは勢いありすぎて?
ブレブレなので載せられませんが

みんな美味しそうにモリモリ食べてましたよ^^
美味しかったね。よかったね。



私たちもお腹ペコペコ。
お楽しみのもぐもぐタイムだよ。


PB185237.jpg

私とあーたんママはグリーンカレー。
美味しかったなぁ。

ごはんの盛りも多かったけど
ペロリといただきました。(授乳もないのに)


PB185238.jpg

これはかぼすさんが頼んだもの。
これとグリーンカレーと迷ったのだ。

…ひとくち強奪すればよかったな。(え?)


PB185240.jpg

これはちび子さんの頼んだもの。
これも美味しそうだったなぁ。

えへへ。また食べたくなってきちゃった。



ガックンもモチロン

PB185245.jpg

持参のごはんを食べてましたよ。

これはね、自分で持って頑張って食べてるところ。

ああガックン。
どうしてそんなにかわいいのかしら。

どんな仕草もかわいくて
ペロママきゅんきゅんきちゃったよ。




カフェ用にみんなお着替えしたのだけどね。

お蕎麦さんのお着替えは


なんと。


まさかの。


PB185291.jpg

赤いフンドシでしたよ。


スタイに赤いフンドシ。

かなり個性的でマニアックな装いなのに
お蕎麦さんかわいすぎる。

お蕎麦さんの生赤フンにお目にかかれるとは。
ありがたや、ありがたや。


私のカメラ勝手に18禁モードになった?(そんなモードはない)
色彩がやけにムーディになっちゃった。


PB185251.jpg

他にもお蕎麦さんの赤フンに興味を
示した仔がいましたよ。


カフェ編後半へ続く。




ご一緒したのは
お蕎麦さんはお留守番のお蕎麦さん
こなつとじぃじのこなつちゃん
chaらんpoらんのアロアちゃん


カテゴリ: 未分類

メロディちゃん。 

お友達のメロディちゃん
先月の10月23日15歳4ヶ月で
虹の橋を渡ってしまいました。。




ゆみちゃんのかわいいかわいい
お姫様のメロディちゃん。


P7284472.jpg

かわいいメロちゃんに会えたのが
とっても嬉しくてたくさん写真を
撮ったよ。


P7284475.jpg

ゆみちゃんに「メロの写真ブログに載せてね」って
言われてたのに遅くなってしまってごめんね。

法要と重なってしまって
メロちゃんのお見送りにいけなくて
ごめんね。

メロちゃんにもっともっと
会いたかったよ。。


P7284479.jpg

ママにたくさんたくさん
愛されているメロディちゃん。
とっても幸せだったね。


たくさんたくさん愛していたからこそ
ママはとても辛くて寂しいね。。


P7284480.jpg

あーたんママが言っていたように
いつかまたママのところに戻っておいでね。

ママはきっとメロちゃんだって
わかるから。

その時まで。。
またね。。



カテゴリ: 未分類

Trackback: --   Comment: --   

お、お久しぶりです。ちょこっとお知らせと。 

お、お久しぶりです。

かなり久しぶりにパソコンを開きましたよ。

おサボりって癖になりますね。


さてさてペロさん出番ですよー。



さあさあ。

パジャマを着ている場合ではないのです。

ブログを始めますよ。


PA114895.jpg

や、やめてないもん。

ちょっとオヤスミしてただけだもん。(ちょっとか?)



あと、ちょこっとお知らせさせて下さい。
(って誰も見てないね。。汗)

ペロっちがモデルをさせてもらっている
CAMP-Kの新作お洋服がカートオープンしましたー。


PA294903.jpg

このパーカーね、超かわいいの!
私の好みにドストライク。

お洋服のラインもキレイでペロの足が長く見えるよ。


PA294900.jpg

写真の撮り方が悪くて青みが強く出過ぎてるけど、
くすんだ水色でとってもいい色。

しかも柔らかくてとっても着やすいよ。



PA294907.jpg

とんがり帽子のお洋服もかわいいよー。

ボンボンも小ちゃくてかわいいから
ぜんぜん邪魔にならないよ。


PA294904.jpg

長袖でも半袖でも希望できるんだって。

他にも色違いのお洋服や
女の子のかわいいお洋服がありますよ。

良かったら覗いて見て下さいね。



あーたんママのお洋服屋さんはコチラです。





カテゴリ: 未分類

Trackback: --   Comment: --   

今度こそ。 

本日あーたんママのお洋服やさん
CAMP-Kがカートオープンしましたー。

20150513-1.jpg

よかったら覗いて見て下さいね。


おらあーたんママから「せんでんぶちょうだよ」
って言われました。
なのでおらモデルさんがんばりました。

ほうしゅうはおらの大好きなおいもです。
でもこの日はばぁばちゃんがいなくて
おいもはもらえませんでした。

でもおいしいごはんをくれたので
うれしかったです。

あーたんママのおようふくやさんを
どうぞよろしくおねがいします。

ペロ



あーたんママのお洋服のお店です。





着用イメージはコチラです→

カテゴリ: 未分類

Trackback: --   Comment: --   

お詫び。 


前回、
あーたんママの新作お洋服の
お知らせをさせて頂いたのですが、
諸事情で少し延期になりました。


足を運んで頂いたみなさまにご迷惑をおかけし
大変申し訳ありません><




パソコンの関係で遅れているようで、
近日中にはカートオープンさせて頂きますと
あーたんママから連絡がありました。


あーたんママやワンコたちに何かあったわけでは
なさそうですのでどうか心配なさらないで下さいね。


P5103999.jpg

カートオープン延期のお知らせが遅くなってしまい
本当に本当に申し訳ありませんでした。

具体的なオープン日が決定しましたら
またお知らせさせて頂きますね。

オープンしましたらまた足を運んで頂けると
嬉しいです。


カテゴリ: 未分類

Trackback: --   Comment: --